『2018 入間航祭1』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥99,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥54,800 (23製品)


価格帯:¥99,000¥99,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:76x172mm 重量:760g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F4L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F4L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F4L IS USMのオークション

EF70-200mm F4L IS USMCANON

最安価格(税込):¥99,000 (前週価格なし) 発売日:2006年11月23日

  • EF70-200mm F4L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F4L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F4L IS USMのオークション

『2018 入間航祭1』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F4L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F4L IS USMを新規書き込みEF70-200mm F4L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

2018 入間航祭1

2018/11/03 20:28(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F4L IS USM

スレ主 wave1000さん
クチコミ投稿数:104件
当機種
当機種
当機種
当機種

今年も、入間航空祭に行ってきました。
相変わらずの混雑で、来年はもういいやと思いながら、地元なので40回程度行ってます。

はらか昔は、F86が曲芸飛行をしていました。
今思うと、現行のTでなく、Fを名乗っているだけ昔のほうが迫力があったような気がします。
F15も爆音を響かせ、かなりの飛行を見せてくれてました。
騒音問題とのことで、昨今は、寂しい限りです。

レンズといい、カメラといい航空写真には役不足ですが、画像をアップします。

書込番号:22228093

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 wave1000さん
クチコミ投稿数:104件

2018/11/03 20:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

2018 入間航祭2 

書込番号:22228105

ナイスクチコミ!4


スレ主 wave1000さん
クチコミ投稿数:104件

2018/11/03 20:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

2018 入間航祭3

書込番号:22228110

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/11/03 21:30(1年以上前)

見事なヘンタイですね。

書込番号:22228260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EF70-200mm F4L IS USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F4L IS USM
CANON

EF70-200mm F4L IS USM

最安価格(税込):¥99,000発売日:2006年11月23日 価格.comの安さの理由は?

EF70-200mm F4L IS USMをお気に入り製品に追加する <2281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング