『動画撮影でノイズが入る』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥53,500 (29製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:76x172mm 重量:760g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F4L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F4L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F4L IS USMのオークション

EF70-200mm F4L IS USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年11月23日

  • EF70-200mm F4L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F4L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F4L IS USMのオークション

『動画撮影でノイズが入る』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F4L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F4L IS USMを新規書き込みEF70-200mm F4L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動画撮影でノイズが入る

2019/02/25 20:10(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F4L IS USM

スレ主 trek68さん
クチコミ投稿数:30件

中古でレンズを購入しました。
動画撮影でISをオンにした時のみ、
ジーッという連続したノイズが入ります。
動画撮影ではISはオフにするものでしょうか。

使用カメラは6DMarkU

よろしくお願いいたします。

書込番号:22493551

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 trek68さん
クチコミ投稿数:30件

2019/02/25 20:33(1年以上前)

再生するISオンの状態

再生するISオフの状態

製品紹介・使用例
ISオンの状態

製品紹介・使用例
ISオフの状態

比較動画をアップします。

書込番号:22493614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EF70-200mm F4L IS USMのオーナーEF70-200mm F4L IS USMの満足度5

2019/02/25 21:25(1年以上前)

このレンズのISがおしゃべりなのは有名です。
動画撮影には向きません。

ちなみにEF100mmF2.8Lマクガイバーも(音の種類は違えど)同様にくっちゃべりまくりです。

ISオフでどぞ☆ ( ̄▽ ̄)b

書込番号:22493779 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5148件Goodアンサー獲得:727件 EF70-200mm F4L IS USMのオーナーEF70-200mm F4L IS USMの満足度5

2019/02/25 22:16(1年以上前)

こんばんは。

動画で本レンズを使用したことはほぼありませんが、静止画で使っていてもISの動作音は結構うるさいですよね。
Masa@Kakakuさんも仰せのとおり、動画向きではないと言えますので、ISオフで済むならオフにされた方がよろしいかと。

ISが必要なら、こちらの追加を検討されるのもアリかも?
https://kakaku.com/item/K0000910394/?lid=myp_favprd_itemview

動画だとIS音が無音とまでは言えないかもしれませんが、70-200と比べると嘘みたいに静かですし、AFはほぼ無音&爆速で動画向きです。

書込番号:22493933

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F4L IS USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F4L IS USM
CANON

EF70-200mm F4L IS USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年11月23日

EF70-200mm F4L IS USMをお気に入り製品に追加する <2283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング