『価格情報 09May』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥120,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥55,000 (25製品)


価格帯:¥120,000¥120,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:16〜35mm 最大径x長さ:88.5x111.6mm 重量:635g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF16-35mm F2.8L II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF16-35mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF16-35mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF16-35mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF16-35mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF16-35mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF16-35mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF16-35mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF16-35mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF16-35mm F2.8L II USMのオークション

EF16-35mm F2.8L II USMCANON

最安価格(税込):¥120,000 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 3月30日

  • EF16-35mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF16-35mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF16-35mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF16-35mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF16-35mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF16-35mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF16-35mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF16-35mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF16-35mm F2.8L II USMのオークション

『価格情報 09May』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF16-35mm F2.8L II USM」のクチコミ掲示板に
EF16-35mm F2.8L II USMを新規書き込みEF16-35mm F2.8L II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

価格情報 09May

2009/05/14 23:52(1年以上前)


レンズ > CANON > EF16-35mm F2.8L II USM

クチコミ投稿数:6件

某キタムラ店で,その店の特価の20%引きの約16万4千円で購入しました。手に持ってみて,軽くて,以前のLレンズより安っぽい感じはしましたが,性能はさすがです。デジ一眼は20Dですが,時々,銀塩35oの1nで撮影する度に16oの世界を味わってしまうので,今度は5Dが欲しくなってきました。(笑)

書込番号:9544576

ナイスクチコミ!0


返信する
ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:53件

2009/05/15 00:38(1年以上前)

一丸デジ一眼さん、どうもこんにちは!!
僕はこのレンズはフィルム&フルサイズで使ってこそだと思っています。
ですので1n&5Dで是非とも満喫してください!!

僕はこのレンズと5D2で撮りますが、16mmは本当に広くて風景を撮るのに
気持ちいいですよ!

書込番号:9544872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2009/05/17 03:44(1年以上前)

なぜか分かりませんが、最近安くなってきましたね。このレンズを使うためには、
まず水平感覚の練習を!だと思います(斜めの構図は良く分かりません)。

書込番号:9555650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/19 21:04(1年以上前)

旧型を以前使っていましたが、5D Mark2を手に入れてからまた欲しくなってきました。
16mmの広角で撮影したいですね。

今のところ広角は24mmまので欲しいなぁ。


書込番号:9570739

ナイスクチコミ!0


kiki.comさん
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:11件 EF16-35mm F2.8L II USMのオーナーEF16-35mm F2.8L II USMの満足度5 GANREF 

2009/05/21 21:09(1年以上前)

機種不明
機種不明

トンネルの中が駅です

廃線後

一丸デジ一眼さん

こんばんは!
16-35のご購入おめでとうございます。
私も、5D2に移行するときに思い切って購入しました。
大変、気に入って使っております。
鉄の写真素晴らしいですね。

この前、廃線跡を歩いて来たのでアップします。(笑)

書込番号:9581654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/26 06:07(1年以上前)

機種不明
機種不明

ついに買ってしまいました。
やっぱり良いです(^^)

これから16mmの世界を堪能します。

書込番号:9604924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EF16-35mm F2.8L II USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF16-35mm F2.8L II USM
CANON

EF16-35mm F2.8L II USM

最安価格(税込):¥120,000発売日:2007年 3月30日 価格.comの安さの理由は?

EF16-35mm F2.8L II USMをお気に入り製品に追加する <1112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング