『もう入手不可能?』のクチコミ掲示板

2006年 2月28日 発売

Planar T* 1.4/50 ZF

ZFマウント用の50mm標準レンズ(最短撮影距離45cm)。本体価格は59,500円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥46,500 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥59,500

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:66x45mm 重量:330g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ Planar T* 1.4/50 ZFのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Planar T* 1.4/50 ZFの価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZFの中古価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZFの買取価格
  • Planar T* 1.4/50 ZFのスペック・仕様
  • Planar T* 1.4/50 ZFのレビュー
  • Planar T* 1.4/50 ZFのクチコミ
  • Planar T* 1.4/50 ZFの画像・動画
  • Planar T* 1.4/50 ZFのピックアップリスト
  • Planar T* 1.4/50 ZFのオークション

Planar T* 1.4/50 ZFカールツァイス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月28日

  • Planar T* 1.4/50 ZFの価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZFの中古価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZFの買取価格
  • Planar T* 1.4/50 ZFのスペック・仕様
  • Planar T* 1.4/50 ZFのレビュー
  • Planar T* 1.4/50 ZFのクチコミ
  • Planar T* 1.4/50 ZFの画像・動画
  • Planar T* 1.4/50 ZFのピックアップリスト
  • Planar T* 1.4/50 ZFのオークション

『もう入手不可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Planar T* 1.4/50 ZF」のクチコミ掲示板に
Planar T* 1.4/50 ZFを新規書き込みPlanar T* 1.4/50 ZFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

もう入手不可能?

2008/03/21 23:21(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Planar T* 1.4/50 ZF

クチコミ投稿数:55件

本日、ビックカメラで聞いたのですが、メーカーでのオーダー受付終了との事でしたが、
こんなに早く生産終了になるのですか??

書込番号:7567111

ナイスクチコミ!2


返信する
TYAMUさん
クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:16件 残していきたいもの 

2008/03/21 23:35(1年以上前)

ペンタプリズムさん、こんばんは(^^)
似た名前のレンズで限定受注生産のものがあったようですが・・・
堂なんでしょうか?

http://www.cosina.co.jp/seihin/co/s-50limited/index.html

書込番号:7567223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2008/03/22 00:54(1年以上前)

コシナに問い合わせた訳じゃないので何とも言えませんが、可能性の一つとして、CPU内蔵タイプに切り替わることも考えられます。コシナは既にVoigtlanderのUltoron40とNokton58をCPU内蔵タイプにしましたから、いずれZFマウントもありえる話だと思いますけどね。如何せんD80以下の機種でフルマニュアルはキツイですよね。

書込番号:7567733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2008/03/22 10:02(1年以上前)

皆さん情報ありがとうございます。
本当なんでしょうかね?

ところで、カルロスゴンさんが言われてる「CPU内臓」となると
何が違ってくるのでしょうか。気になります・・・。

よろしければご教授願います。

書込番号:7568960

ナイスクチコミ!0


insane999さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:6件

2008/03/22 10:28(1年以上前)

ペンタプリズムさん、こんにちは。

私事で恐縮ですが、先日いつもお世話になっているカメラ屋で
このレンズの在庫がなくなっていたので、急ぎではないのですが予約を入れてみました。
資金面の都合がつき次第、順次ZF35/2、ZF85/1.4も揃えたいと思っています。

#レンズ情報が登録できないD2桁の機種でも内蔵露出計が働く(AEが使える)ということです(^-^)

書込番号:7569044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/03/23 23:31(1年以上前)

ペンタプリズムさん、こんばんは。

私もビックで同じような話を聞きました。
ディスタゴンもそうらしいですけど・・・
どうなんですかね?

CPU内蔵はD80/60/40/40x等でも使えるようになる利点もありますが、
色々(他には手ぶれ補正とか)内蔵されると、
画質に影響がでるケースもあったりして心配です。

書込番号:7578264

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Planar T* 1.4/50 ZF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ニコンFに 14 2017/09/02 8:34:04
NikonF3とD700、将来NikonF2でも使用したい。 22 2016/05/27 7:42:21
NEX-5Tに 15 2015/12/11 20:50:45
購入検討しています。 5 2014/04/26 9:21:08
購入検討していますが 14 2013/05/11 21:21:34
購入しました! 5 2011/08/20 5:52:51
これとAis 45mm/F2.8と検討中 31 2010/12/05 15:39:12
中古で買いました 1 2010/08/28 13:28:50
CPU内蔵について 10 2010/01/24 15:45:35
ピントが合わない。。 11 2012/10/07 1:15:07

「カールツァイス > Planar T* 1.4/50 ZF」のクチコミを見る(全 835件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Planar T* 1.4/50 ZF
カールツァイス

Planar T* 1.4/50 ZF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月28日

Planar T* 1.4/50 ZFをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング