『良いレンズなのにクチコミ少ないですね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥89,500

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 重量:510g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 Distagon T* 2/35 ZKのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Distagon T* 2/35 ZKの価格比較
  • Distagon T* 2/35 ZKの中古価格比較
  • Distagon T* 2/35 ZKの買取価格
  • Distagon T* 2/35 ZKのスペック・仕様
  • Distagon T* 2/35 ZKのレビュー
  • Distagon T* 2/35 ZKのクチコミ
  • Distagon T* 2/35 ZKの画像・動画
  • Distagon T* 2/35 ZKのピックアップリスト
  • Distagon T* 2/35 ZKのオークション

Distagon T* 2/35 ZKカールツァイス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月26日

  • Distagon T* 2/35 ZKの価格比較
  • Distagon T* 2/35 ZKの中古価格比較
  • Distagon T* 2/35 ZKの買取価格
  • Distagon T* 2/35 ZKのスペック・仕様
  • Distagon T* 2/35 ZKのレビュー
  • Distagon T* 2/35 ZKのクチコミ
  • Distagon T* 2/35 ZKの画像・動画
  • Distagon T* 2/35 ZKのピックアップリスト
  • Distagon T* 2/35 ZKのオークション

『良いレンズなのにクチコミ少ないですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Distagon T* 2/35 ZK」のクチコミ掲示板に
Distagon T* 2/35 ZKを新規書き込みDistagon T* 2/35 ZKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

良いレンズなのにクチコミ少ないですね

2011/06/04 00:18(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Distagon T* 2/35 ZK

クチコミ投稿数:128件 Distagon T* 2/35 ZKのオーナーDistagon T* 2/35 ZKの満足度5
機種不明
機種不明

私の前、購入報告以降誰もクチコミされていないのですね。
とても素晴らしいレンズだけに残念です。
ディスコンになってしまいましたが、もし売ってるのを見つけられましたら、
一度お手に取って頂きたい良いレンズだと思っています。
私にとっては一生手放さないレンズになりました。

書込番号:13088375

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/06/04 05:39(1年以上前)

SHINタオルさん おはようございます。フルサイズで使用したいレンズですね。

ディスタゴンやプラナーなどツアイスのレンズは昔ハッセルで使用時何十万もした高級レンズでした。

設計上無理かも知れませんがAFで出してもらうと高くてももっと使用する人が増えると思いますが、使用する人が少なくては良さも解らないし口コミも増えません。

良いのは解っていても私は時と場合ではMF使用しますが普段は卒業しました。

書込番号:13088865

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件 Distagon T* 2/35 ZKのオーナーDistagon T* 2/35 ZKの満足度5

2011/06/07 14:43(1年以上前)

お返事遅くなりましてすみません。
>写歴40年さん
AFですか。
SONYみたいになりませんかね?
あの高すぎる価格には、いくらZeissとは言え、
なかなか購入に踏み切れない値段設定ですよね。
うちの父も老眼は入りだし、もっぱらMFが
へたくそになってきています。
さらにAPS-Cのファインダーは辛いですよね。
やっぱり、AF化が必要なのかもしれませんね。
良いレンズですのでいろんな方に触っていただきたいのですが。。。

書込番号:13102380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2012/03/13 23:45(1年以上前)

作例がむちゃくちゃ素敵で、このレンズが欲しくなりました。
FA31とはまた違う写りをしますね!

書込番号:14285500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件 Distagon T* 2/35 ZKのオーナーDistagon T* 2/35 ZKの満足度5

2012/03/15 20:22(1年以上前)

こんばんはー。
古いスレにコメントありがとうございます。
作例が素晴らしいなんて嬉しいお言葉ありがとうございます。
このレンズは素晴らしいレンズです。
FA31は使ったことはないです。
是非使ってみたいです。

書込番号:14293644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Distagon T* 2/35 ZK」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Distagon T* 2/35 ZK
カールツァイス

Distagon T* 2/35 ZK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月26日

Distagon T* 2/35 ZKをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング