『このレンズのフードの型番教えて下さいませ。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:24〜105mm 最大径x長さ:71x69mm 重量:395g 対応マウント:ミノルタAマウント系 AFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)の価格比較
  • AFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)の中古価格比較
  • AFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)の買取価格
  • AFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)のスペック・仕様
  • AFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)のレビュー
  • AFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)のクチコミ
  • AFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)の画像・動画
  • AFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)のピックアップリスト
  • AFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)のオークション

AFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)の価格比較
  • AFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)の中古価格比較
  • AFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)の買取価格
  • AFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)のスペック・仕様
  • AFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)のレビュー
  • AFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)のクチコミ
  • AFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)の画像・動画
  • AFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)のピックアップリスト
  • AFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)のオークション

『このレンズのフードの型番教えて下さいませ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)」のクチコミ掲示板に
AFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)を新規書き込みAFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

レンズ > コニカ ミノルタ > AFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)

クチコミ投稿数:17318件

みなさま、こんばんは。

旧ミノルタAFズーム24〜105mmF3.5〜4.5(D)を中古でゲットしました。

かつてα7(銀塩AF機)を使っていた頃に使っていましたが、偏芯が目立ったためドナドナしてしまいましたが、立ち寄ったショップでちょっと覗かせてもらったら、こちらの個体は割とマシだったので、1万円で再購入しました。(新同A)

で、フードがないので探そうと思います。
このレンズの専用フードの型番ご存じの方いらっしゃいましたら、教えていただけませんか?

宜しくお願い致します。

書込番号:12226683

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17318件

2010/11/16 21:49(1年以上前)

http://sysdoc.doors.ch/KONICA/a-lens.pdf

旧カタログも探してみましたが、品番は載ってないみたいですね。

追加でお願いします。
(1)AF85mm F1.4G(D)
(2)AFソフトフォーカス100mm F2.8
(3)AFマクロ100mm F2.8(D)

こちらの3本についても、フードの品番分かりましたらお願いします。

書込番号:12226890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/18 23:02(1年以上前)

はじめましてマリンスノウさん、こんばんは。
確信はありませんが、下記ページに書かれている「Hood part no. 」ではないでしょうか?
違ってましたらごめんなさい。

http://www.mhohner.de/sony-minolta/lenses.php

書込番号:12237557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:2件 CHANGING PLACES 

2010/11/21 19:59(1年以上前)

AF85mm F1.4G(D)のフードSONY製でよければ新品がパッケージ不良との事で
標準価格 14,332円 → ジョーシン・アウトレット会員価格で税込9000円になってます。
のこり1個、ただしプラナー85mmf1.4Zaのレンズフードです。
http://joshinweb.jp/outlet/12747/4905524392975.html

コニミノ用と互換性あるかは調べていません、あしからず。^^

書込番号:12251655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件

2010/11/21 23:00(1年以上前)

◆Sweet ROMEOさん
◆グレアムペンギンさん

24-105mmと85mmのフードは、今日パトロールした中古扱いショップで発見しました。
(各¥1,000円)

あとは、マクロとソフトなんですが、口径があえばフツーの100ミリ用フードで大丈夫だと思うので、自力で探してみます。

とりあえず、ソニー製のものが合うかどうか確かめます。

有り難うございました。

書込番号:12252940

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > AFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)
コニカ ミノルタ

AFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AFズーム24-105mmF3.5-4.5(D)をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング