『2つのレンズの違いは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:28〜70mm 最大径x長さ:83x114.5mm 重量:850g 対応マウント:ミノルタAマウント系 AFズーム28-70mmF2.8Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AFズーム28-70mmF2.8Gの価格比較
  • AFズーム28-70mmF2.8Gの中古価格比較
  • AFズーム28-70mmF2.8Gの買取価格
  • AFズーム28-70mmF2.8Gのスペック・仕様
  • AFズーム28-70mmF2.8Gのレビュー
  • AFズーム28-70mmF2.8Gのクチコミ
  • AFズーム28-70mmF2.8Gの画像・動画
  • AFズーム28-70mmF2.8Gのピックアップリスト
  • AFズーム28-70mmF2.8Gのオークション

AFズーム28-70mmF2.8Gコニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AFズーム28-70mmF2.8Gの価格比較
  • AFズーム28-70mmF2.8Gの中古価格比較
  • AFズーム28-70mmF2.8Gの買取価格
  • AFズーム28-70mmF2.8Gのスペック・仕様
  • AFズーム28-70mmF2.8Gのレビュー
  • AFズーム28-70mmF2.8Gのクチコミ
  • AFズーム28-70mmF2.8Gの画像・動画
  • AFズーム28-70mmF2.8Gのピックアップリスト
  • AFズーム28-70mmF2.8Gのオークション

『2つのレンズの違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AFズーム28-70mmF2.8G」のクチコミ掲示板に
AFズーム28-70mmF2.8Gを新規書き込みAFズーム28-70mmF2.8Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

2つのレンズの違いは?

2007/02/21 12:20(1年以上前)


レンズ > コニカ ミノルタ > AFズーム28-70mmF2.8G

クチコミ投稿数:14件

皆さんまた教えてください。

ミノルタAFズーム28-70mmF2.8GとミノルタAFズーム28-75mmF2.8Dの違いは何でしょうか?

描写、仕様など詳しく分かればありがたいです。

宜しくお願いします。

書込番号:6029298

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/02/21 12:48(1年以上前)

HIDEナンバー2さん こんにちは、

ここの下を続けて見ると、いろいろ書かれていますので、ご参考にされみてください。

書込番号:6029390

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2007/02/21 13:54(1年以上前)

簡単なことだけですが、MINOLTAさんの仕様です。

AF ZOOM 28-70mm F2.8G
http://ca.konicaminolta.jp/support/compatible/lens/28_70_g.html

AF ZOOM 28-75mm F2.8(D)
http://ca.konicaminolta.jp/support/compatible/lens/28_75f28_d.html

既にご存じのことでしたらゴメンナサイ。

書込番号:6029538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2007/02/22 10:48(1年以上前)

>ミノルタAFズーム28-75mmF2.8D

こちらの方はタムロンOEMです。
コアなファンの方からは色々言われているようですが、タムロンの(A09)も確かな実力を伴ったレンズですので、余計な心配は要らないと思います。
私もキヤノン用でA09を使っていますが、その描写力には満足しております。

純正AFズーム28-70mmF2.8Gの方は使ったことがありませんので、悪しからず。

書込番号:6032824

ナイスクチコミ!0


ichigigaさん
クチコミ投稿数:2009件

2007/02/24 16:59(1年以上前)

私のホームページにコメント、作例を載せています。
もちろん私見ですが、よろしかったら参考にしてください。

書込番号:6042194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2007/02/25 00:28(1年以上前)

ありがとうございました。

レンズの事これから、もっと勉強してみます。

書込番号:6044206

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コニカ ミノルタ > AFズーム28-70mmF2.8G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雨の桜 2 2023/04/07 12:25:16
かなり久しぶりに 2 2022/06/03 20:05:39
2つのレンズの違いは? 5 2007/02/25 0:28:40
いまさらですが・・・ 3 2006/12/03 23:45:07
24-70mmズームを! 0 2006/04/21 1:12:22
手に入れてしまいました。 2 2006/07/29 20:55:49
結局、手に入れてしまいました 3 2005/12/18 6:42:20
生産完了の後は? 0 2004/12/20 17:46:07
ほっぺはふっくら写りますか? 10 2005/02/14 21:02:37
調整 0 2003/09/02 14:38:38

「コニカ ミノルタ > AFズーム28-70mmF2.8G」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AFズーム28-70mmF2.8G
コニカ ミノルタ

AFズーム28-70mmF2.8G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AFズーム28-70mmF2.8Gをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング