『オーバーホールしたいのですが。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:100mm 最大径x長さ:75x98.5mm 重量:505g 対応マウント:ミノルタAマウント系 AFマクロ100mmF2.8(D)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AFマクロ100mmF2.8(D)の価格比較
  • AFマクロ100mmF2.8(D)の中古価格比較
  • AFマクロ100mmF2.8(D)の買取価格
  • AFマクロ100mmF2.8(D)のスペック・仕様
  • AFマクロ100mmF2.8(D)のレビュー
  • AFマクロ100mmF2.8(D)のクチコミ
  • AFマクロ100mmF2.8(D)の画像・動画
  • AFマクロ100mmF2.8(D)のピックアップリスト
  • AFマクロ100mmF2.8(D)のオークション

AFマクロ100mmF2.8(D)コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AFマクロ100mmF2.8(D)の価格比較
  • AFマクロ100mmF2.8(D)の中古価格比較
  • AFマクロ100mmF2.8(D)の買取価格
  • AFマクロ100mmF2.8(D)のスペック・仕様
  • AFマクロ100mmF2.8(D)のレビュー
  • AFマクロ100mmF2.8(D)のクチコミ
  • AFマクロ100mmF2.8(D)の画像・動画
  • AFマクロ100mmF2.8(D)のピックアップリスト
  • AFマクロ100mmF2.8(D)のオークション

『オーバーホールしたいのですが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AFマクロ100mmF2.8(D)」のクチコミ掲示板に
AFマクロ100mmF2.8(D)を新規書き込みAFマクロ100mmF2.8(D)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

オーバーホールしたいのですが。。。

2007/11/13 07:21(1年以上前)


レンズ > コニカ ミノルタ > AFマクロ100mmF2.8(D)

クチコミ投稿数:17318件

旧ミノルタのレンズってソニーでOHしてもらえますか?

関連会社でソニー以外にOHしてもらえる処はありますか?

宜しくお願いします。

書込番号:6977478

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/11/13 07:43(1年以上前)

コニミノ及びソニーのHP見るとソニーでやってくれそうな感じですね。

書込番号:6977505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/11/13 08:13(1年以上前)

ソニーでやってもらえるようです。

http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/konicaminolta/repair_service/index.html

書込番号:6977561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2423件Goodアンサー獲得:3件

2007/11/13 13:36(1年以上前)

何時頃のレンズですか。
メーカーは補修終了も意外と早いので、MCロッコールなんて古いのは駄目かも。

私は最近のことですが、Mロッコール28mmの悪名高い前玉裏の曇り(腐食)はソニーに送りましたが駄目でした。
日研テクノはメールでの照会で断られましたが、関東カメラでは前玉裏の研磨コートを主にオーバーホール同等のメンテが出来ました。35,000円もかかりましたが。

書込番号:6978309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件

2007/11/13 20:45(1年以上前)

⇒さん じじかめさん 明日への伝承さん
ありがとうございます♪

じじかめさんのリンクから問い合わせてみます。

関東カメラサービスは最後の砦として考えています。
もしソニーでダメなら関東カメラへお願いします。

OHしたいのはMD40mmF2/MD85mmF1.7/AF85mmF1.4G(D)の3本です。

ちなみに日研テクノは惨い状態で帰ってきそうなので極力パスです!
キタムラでの以来も日研テクノ行きじゃ無くて直接メーカーへ送ってもらうようにしています。

怒りを込めてブチ負けてしまうと、テクノに出した修理はことごとくどこかした新しい傷がついて戻ってきます。
また、料金差も全然違ったりします。(怒)
たとえば、某メーカーのレンズをテクノに出して見積もりしてもらったら約15000円。
メーカーに送ったら約3000円なんてことがありました。キタムラの5年保証(または中古6ヶ月)が有効なら無料ですが、期限切れだったり、保証が無かったりすると厄介かもしれません。

書込番号:6979468

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > AFマクロ100mmF2.8(D)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーバーホールしたいのですが。。。 4 2007/11/13 20:45:47
1ミリ四方程度の大きさのごみって・・・ 8 2007/08/27 22:46:45
フード使ってますか? 11 2007/06/23 22:54:16
AF 100mmf2 のレンズについて 14 2006/11/15 0:56:20
レンズ内の曇り 8 2006/10/22 12:59:17
タムロンのマクロレンズとの比較 9 2006/10/07 6:00:59
75-300mmのフードが使えますか。 8 2006/04/17 10:46:55
Good! 9 2006/03/18 10:52:38
Newですが 2 2005/12/21 16:11:27
買ってしまった! 1 2005/07/17 15:56:55

「コニカ ミノルタ > AFマクロ100mmF2.8(D)」のクチコミを見る(全 157件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AFマクロ100mmF2.8(D)
コニカ ミノルタ

AFマクロ100mmF2.8(D)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AFマクロ100mmF2.8(D)をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング