『ソフトフォーカス』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:100mm 最大径x長さ:71.5x78mm 重量:440g 対応マウント:ミノルタAマウント系 AFソフトフォーカス100mmF2.8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AFソフトフォーカス100mmF2.8の価格比較
  • AFソフトフォーカス100mmF2.8の中古価格比較
  • AFソフトフォーカス100mmF2.8の買取価格
  • AFソフトフォーカス100mmF2.8のスペック・仕様
  • AFソフトフォーカス100mmF2.8のレビュー
  • AFソフトフォーカス100mmF2.8のクチコミ
  • AFソフトフォーカス100mmF2.8の画像・動画
  • AFソフトフォーカス100mmF2.8のピックアップリスト
  • AFソフトフォーカス100mmF2.8のオークション

AFソフトフォーカス100mmF2.8コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AFソフトフォーカス100mmF2.8の価格比較
  • AFソフトフォーカス100mmF2.8の中古価格比較
  • AFソフトフォーカス100mmF2.8の買取価格
  • AFソフトフォーカス100mmF2.8のスペック・仕様
  • AFソフトフォーカス100mmF2.8のレビュー
  • AFソフトフォーカス100mmF2.8のクチコミ
  • AFソフトフォーカス100mmF2.8の画像・動画
  • AFソフトフォーカス100mmF2.8のピックアップリスト
  • AFソフトフォーカス100mmF2.8のオークション

『ソフトフォーカス』 のクチコミ掲示板

RSS


「AFソフトフォーカス100mmF2.8」のクチコミ掲示板に
AFソフトフォーカス100mmF2.8を新規書き込みAFソフトフォーカス100mmF2.8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

ソフトフォーカス

2013/11/06 19:08(1年以上前)


レンズ > コニカ ミノルタ > AFソフトフォーカス100mmF2.8

当機種
当機種
当機種

いまさら注目もされないレンズですが・・・

ソフトフォーカスレンズでバラを撮ってみました。

ソフトフォーカスは画像処理でどうにでもなると思いますが、やはりその場でソフト具合を確かめられるソフトフォーカスレンズは便利です。

こういう特殊なレンズはやっぱり残しておくべきじゃないかなと思いました。

書込番号:16802940

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3180件Goodアンサー獲得:16件

2013/11/07 01:34(1年以上前)

アナスチグマートさんのお写真大好きです。

書込番号:16804668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2013/11/07 09:35(1年以上前)

アナスチグマートさん こんにちは

 ソフトレンズ、良いですよね〜。

 ソフトフィルターやデジタル処理でソフトにする事もできますが、
 やはりソフトレンズで撮影した物も方が、良い味わいがあるように
 思います〜。

 私もソフトレンズは、残して欲しいな〜と思いますね〜。

 私のお気に入りのソフトレンズは、pentax67の120mmF3.5softです〜(笑)

書込番号:16805354

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28876件Goodアンサー獲得:254件

2013/11/07 09:58(1年以上前)

いや〜良いですね 必要なレンズですねこれも情報感謝。

書込番号:16805411

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:977件Goodアンサー獲得:10件 アイドリング・カフェ 

2013/11/07 16:02(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

「輝」ソフト量の調節で海の波を消しています。だからこそ表現できるブルー描写♪

「怒」沖縄の守護神、シーサーの怒り、って何(笑)

。。。。。「愛」。。。。。

「楽」夜景のイルミネーションは楽しいねぇ〜

.


アナスチグマートさん、こんにちは。月光花☆です。

ボクもこのレンズ大好きですよ(笑)α900に装着して現役続行中です!
現在、デジタル化が進み、高画素で繊細な画が定番になりつつあります。
このソフトフォーカスはそんな現代のスタイルとは真逆な、ある意味
ボケに特化しているとも言えますねぇ〜

このレンズを使いこなすにゃ、ある意味、高画素とは無縁な世界、
逆に撮り手の心をモロに反映するレンズじゃないでしょうか(笑)

写りは幻想的でもありますが、しっかりピンがきている、レタッチの
芯までボケる世界とは一味違う、レンズそのものの本質を知ったヒト
だけが分かる世界だとボクは感じてます♪

組み写真、輝怒愛楽 ざんす(笑)


書込番号:16806422

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6502件

2013/11/07 23:15(1年以上前)

>南米猫又さん
ありがとうございます。これからも精進いたします。

>C'mell に恋してさん
67のソフトレンズ、私も持ってます。
ピント合わせが難しいですよね〜。

>オリエントブルーさん
他社との差別化をはかるのにはこういう特殊なレンズをラインナップしておくのも手だとおもうんですよね。
売れなかったのかもしれませんが・・・

>月光花☆さん
みごとな組み写真、びっくりです。さすがですね〜。
これくらい私もつかいこなせるようがんばります。

書込番号:16808274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1003件Goodアンサー獲得:21件

2015/07/07 09:47(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

F2.8 1/800 ISO 400です

同左

F2.8 1/3200 ISO 400です

同左

「いまさら注目もされないレンズですが・・・」

今でもそう思っています。
私はこれからも使ってまいります。ここへのアップは不定期にということで…。

カメラはMINOLTA製α-7、フィルムは富士SUPERIA X-TRA400です。

書込番号:18943928

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > AFソフトフォーカス100mmF2.8」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AFソフトフォーカス100mmF2.8
コニカ ミノルタ

AFソフトフォーカス100mmF2.8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AFソフトフォーカス100mmF2.8をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング