『絞りが、鏡胴の表示位置と会わない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥43,100 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:28mm 最大径x長さ:56x30.5mm 重量:150g Carl Zeiss Biogon T*28mmF2.8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Carl Zeiss Biogon T*28mmF2.8の価格比較
  • Carl Zeiss Biogon T*28mmF2.8の中古価格比較
  • Carl Zeiss Biogon T*28mmF2.8の買取価格
  • Carl Zeiss Biogon T*28mmF2.8のスペック・仕様
  • Carl Zeiss Biogon T*28mmF2.8のレビュー
  • Carl Zeiss Biogon T*28mmF2.8のクチコミ
  • Carl Zeiss Biogon T*28mmF2.8の画像・動画
  • Carl Zeiss Biogon T*28mmF2.8のピックアップリスト
  • Carl Zeiss Biogon T*28mmF2.8のオークション

Carl Zeiss Biogon T*28mmF2.8京セラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 9月18日

  • Carl Zeiss Biogon T*28mmF2.8の価格比較
  • Carl Zeiss Biogon T*28mmF2.8の中古価格比較
  • Carl Zeiss Biogon T*28mmF2.8の買取価格
  • Carl Zeiss Biogon T*28mmF2.8のスペック・仕様
  • Carl Zeiss Biogon T*28mmF2.8のレビュー
  • Carl Zeiss Biogon T*28mmF2.8のクチコミ
  • Carl Zeiss Biogon T*28mmF2.8の画像・動画
  • Carl Zeiss Biogon T*28mmF2.8のピックアップリスト
  • Carl Zeiss Biogon T*28mmF2.8のオークション

『絞りが、鏡胴の表示位置と会わない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Carl Zeiss Biogon T*28mmF2.8」のクチコミ掲示板に
Carl Zeiss Biogon T*28mmF2.8を新規書き込みCarl Zeiss Biogon T*28mmF2.8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 絞りが、鏡胴の表示位置と会わない

2018/07/26 09:16(1年以上前)


レンズ > 京セラ > Carl Zeiss Biogon T*28mmF2.8

クチコミ投稿数:2件

最近手に入れたビオゴン28mmの絞り位置がおかしい。
絞りを開放にしても、鏡胴の絞り表示をみると、f11になっています。
どなたか、対処方法を教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:21988935

ナイスクチコミ!1


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/07/26 09:52(1年以上前)

修理に出すしかないと思いますよ。

書込番号:21988996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2018/07/26 10:05(1年以上前)

 ボディに取り付けていない状態ですね?  それなら正常です。
ボディに取り付けて見て下さい。 ちゃんとした状態になるはずです。
このマウント(スピゴットマウント)の特徴です。
 

書込番号:21989023

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2018/07/26 10:11(1年以上前)

 参考まで
https://fivestarcamera.net/2593/

書込番号:21989032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2018/07/26 10:49(1年以上前)

>ごゑにゃんさん
アドバイスありがとうございます。
α6000にレンズアダプター・テックアートTA−GA3で使用する予定です。
アダプターが本日入荷しますので、早速ボディに取り付け確認します。

書込番号:21989076

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > Carl Zeiss Biogon T*28mmF2.8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
絞りが、鏡胴の表示位置と会わない 4 2018/07/26 10:49:01
Lunar(NEX-7) 0 2015/07/20 11:51:08
久し振りのビオゴン 3 2014/07/27 23:29:47
contax Gレンズ(Biogon 28mm)のガタつき 8 2012/09/17 22:21:20
G Biogonのすばらしさ 5 2011/09/28 20:15:23
どちらを購入するか検討しています 7 2006/02/16 20:39:13
他には考えられません! 4 2005/02/11 16:21:23
!大!満!足!で!す! 2 2004/02/10 20:37:12

「京セラ > Carl Zeiss Biogon T*28mmF2.8」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Carl Zeiss Biogon T*28mmF2.8
京セラ

Carl Zeiss Biogon T*28mmF2.8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 9月18日

Carl Zeiss Biogon T*28mmF2.8をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング