『久しぶりの持ち出し』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥31,800 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:62.5x41mm 重量:275g Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4 (MM)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4 (MM)の価格比較
  • Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4 (MM)の中古価格比較
  • Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4 (MM)の買取価格
  • Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4 (MM)のスペック・仕様
  • Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4 (MM)のレビュー
  • Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4 (MM)のクチコミ
  • Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4 (MM)の画像・動画
  • Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4 (MM)のピックアップリスト
  • Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4 (MM)のオークション

Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4 (MM)京セラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4 (MM)の価格比較
  • Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4 (MM)の中古価格比較
  • Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4 (MM)の買取価格
  • Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4 (MM)のスペック・仕様
  • Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4 (MM)のレビュー
  • Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4 (MM)のクチコミ
  • Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4 (MM)の画像・動画
  • Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4 (MM)のピックアップリスト
  • Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4 (MM)のオークション

『久しぶりの持ち出し』 のクチコミ掲示板

RSS


「Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4 (MM)」のクチコミ掲示板に
Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4 (MM)を新規書き込みCarl Zeiss Planar T* 50mm F1.4 (MM)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

久しぶりの持ち出し

2016/09/23 16:14(1年以上前)


レンズ > 京セラ > Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4 (MM)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

このレンズ若干ヌケが悪くなってます。カビ、ほこりは無いですが、くもりが少し確認出来ます。
オールドレンズっぽくなったと言う事ですかね。これはこれで良しとします。
買って17年位で、手持ちのヤシコンレンズは全く問題無く、また最後に買ったレンズ。

書込番号:20230227

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22517件Goodアンサー獲得:743件

2016/09/23 18:21(1年以上前)

このレンズ大好き!
初代RTSとRTS2と167MTで使い込みました♪
初代と一緒に中古購入…学生時代に死に物狂いでバイトしたのを思い出します。
2が買えずの初代でした。
あれから20年以上…購入した御店は今は薬屋に。
初代と2は修理不能。
167MTも露出補正ダイヤルのゴムが切れ、底は地金が見え放題のボロボロですが…このレンズは元気に現役です。

書込番号:20230530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:366件 Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4 (MM)のオーナーCarl Zeiss Planar T* 50mm F1.4 (MM)の満足度5

2016/09/23 20:05(1年以上前)

>松永弾正さん

初代RTSは憧れでした。

RTS2を中古で買ったのがツァイスデビュー。同時にテッサー45/2.8、ディスタゴン28/2.8の中古も買いました。当時MMに移行の為かAEが下取りに出てたので良品が多く出てたのはラッキーでした。
途中コンタックスGシリーズに目が行ってましたから、プラナー50/1.4を後回しに。
ヤシコンを代表するレンズで開放撮りで当たった時は感動ものです。

書込番号:20230835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22517件Goodアンサー獲得:743件

2016/09/23 20:14(1年以上前)

感覚なのかもしれませんが、パステル調の華やいだ四季彩が大好きですo(^o^)o

書込番号:20230863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4 (MM)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4 (MM)
京セラ

Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4 (MM)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4 (MM)をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング