『購入しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:24〜50mm 最大径x長さ:67.5x74.1mm 重量:355g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5Dの価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5Dの中古価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5Dの買取価格
  • AI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5Dのスペック・仕様
  • AI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5Dのレビュー
  • AI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5Dのクチコミ
  • AI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5Dの画像・動画
  • AI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5Dのピックアップリスト
  • AI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5Dのオークション

AI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5Dニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5Dの価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5Dの中古価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5Dの買取価格
  • AI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5Dのスペック・仕様
  • AI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5Dのレビュー
  • AI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5Dのクチコミ
  • AI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5Dの画像・動画
  • AI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5Dのピックアップリスト
  • AI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5Dのオークション

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5D」のクチコミ掲示板に
AI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5Dを新規書き込みAI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2016/10/25 07:18(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5D

クチコミ投稿数:278件
機種不明
機種不明
機種不明

皆さん、おはようございます。
昨日、ラクマにて24-50mmDを購入しました。

広角レンズは
28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO のみであまり使用しませんが、ちょっとお出かけスナップ撮影で24始まりのレンズが欲しいと思っていた所24-50が売りに出ており
極小クモリがありますがと説明ありましたが
お値引き送料込み5000円で購入しました。

説明用商品写真ではレンズが曇っているように見えてましたが、実物を確認した所

解放で蛍光にてレンズを確認しましたが、
曇っているようには見えず。

カビ無し、チリ無しLEDで後玉を透かすと
なんと無くコレが曇りかなぁ?との程度。

実物を見ての購入では無いので冒険ですが
中々よいレンズを購入したと思っています。

また、作例を上げさせて頂きます。

書込番号:20328854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/10/25 12:37(1年以上前)

>akiの写真さん

こんにちは。
ご購入おめでとうございます。

良かったですね〜
買って満足感があれば良いと思います。

どんどん撮りまくってください。

書込番号:20329459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件

2016/10/25 16:33(1年以上前)

虎819さん、こんにちは。

久しぶりに購入して満足感が得られた
レンズです。

まだ、撮影していませんが、写真がとれましたらUPさせて頂きます。

あとフードを探して購入したいと思います。

書込番号:20329912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/10/25 17:40(1年以上前)

>akiの写真さん

フードはヤフオクで今、出品されてますよ。
よければチェックしてみて下さい。

書込番号:20330057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:278件

2016/10/25 20:59(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

虎819さん、こんばんは。

>フードはヤフオクで今、出品されてますよ。
今から確認してみます^^

D610の装着写真をUPします。
レンズの外装は一部薄い擦れがあるだけの
良品でした。

購入して正解でした^^

書込番号:20330692

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/10/26 07:57(1年以上前)

akiの写真さん
エンジョイ!

書込番号:20331777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ニッコール千夜一夜に! 2 2025/04/26 18:39:26
結構良いかも 2 2022/01/10 22:39:52
24-50が出ると聞いて‥ 12 2020/07/07 20:39:26
購入しました! 5 2016/10/26 7:57:08
D がつくかつかないか 22 2016/09/17 23:29:07
雨でもお気軽につかえるね 1 2015/05/06 14:03:42
やっぱ・・・買っちゃった 7 2014/07/22 18:54:20
最近気になるレンズです 2 2014/06/04 13:37:36
D600で使ってみました 9 2014/05/06 23:23:57
このレンズの買取値は? 6 2013/03/29 14:10:31

「ニコン > AI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5D」のクチコミを見る(全 98件)

この製品の最安価格を見る

AI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5D
ニコン

AI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5Dをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング