『ヨドバシ ドットコムでも特価』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,500 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:87x215mm 重量:1470g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のオークション

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 3月21日

  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]

『ヨドバシ ドットコムでも特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]を新規書き込みAF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ ドットコムでも特価

2009/07/03 22:30(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]

スレ主 ayahito01さん
クチコミ投稿数:436件

レンズの割引率の低いヨドバシでも以下の価格になりました。
いよいよ新レンズの信憑性が出てきましたね。

特価: ¥198,000 (税込)
【定価の30%引き】
10%還元 19,800ポイント

書込番号:9798398

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2009/07/03 22:39(1年以上前)

こんばんは。情報提供、ありがとうございます。
ビックカメラ(.com)さんでも同じ条件で出ていますね。
私も新型が出るのかどうかが気になります。

書込番号:9798458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/03 22:48(1年以上前)

このレンズニコンダイレクトでも
D300同様品切れ中になっていますね!

書込番号:9798510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2009/07/03 22:53(1年以上前)

ヨドバシさん、ビッグさん(共にネット)で下記レンズ等もそうですが、
数量限定のタイムセールを行っているようですね。

AF-S 14-24mm F2.8G ED 209,800円 10%ポイント還元
AF-S 24-70mm F2.8G ED 204,800円 10%ポイント還元

ポイント分も含めると、結構お買い得かと思いました。

また、これらの新しいレンズも特価で出ているので、私としては、
VR70-200mmの新型については、まだ当分出ないような気がしてきました。

書込番号:9798543

ナイスクチコミ!1


スレ主 ayahito01さん
クチコミ投稿数:436件

2009/07/04 07:16(1年以上前)

Digic信者になりそう_χさん

そうですね。レンズ大三元と言われる3つのレンズが安売り・・・
新しい物が出るから値段が下がったと安易に考えることはできないですね・・・

しかし、今まで、AF-S 14-24mm F2.8G ED AF-S 24-70mm F2.8G EDは、ちょこちょこ値動きがあったんです。
でも、 AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm は、値が下がることがなかったように思います。

わたしはお気に入りでリストアップし、価格動向を見ていたので、「お!めずらしい。」という印象を持ちました。


メロン202さん

D300も後継機の噂が具体的に上がっていますからね。
私は、ボディーよりも、AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mmの今後に興味があります。
いつ、どんなものが出るのか、とてもわくわくしますね。

書込番号:9799931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:38件 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の満足度5 八風吹不動天辺月  

2009/07/04 10:17(1年以上前)

私もヨドバシのナイトバーゲンでの価格を見ておりました。。。

先日ヨドバシの店員さんに聞きましたところ、
「出ると思います!!」と。。。。
私は我慢できず、まだ買って3ヶ月なんですよ。。。。(T_T)
でも気になります!(笑)

書込番号:9800508

ナイスクチコミ!0


スレ主 ayahito01さん
クチコミ投稿数:436件

2009/07/05 09:12(1年以上前)

タミン7155さん

購入3ヶ月なのですか?!
新しいレンズが出てからの皆さんの評価が気になりますね。
私は、「新しいから絶対にいい。」とは思ってないので、もし、皆さんの評価が低ければ、
現行モデルを購入しようと思っています。

よく、欲しいときが買い時だと言われているのですが、私の場合、他のレンズでかぶっている焦点域なので、焦らず待つことができます。

タミン7155さんも、この3ヶ月ですてきな写真を撮られたことでしょう。
それも財産ですね。

書込番号:9805795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:38件 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の満足度5 八風吹不動天辺月  

2009/07/07 06:09(1年以上前)

ayahito01さん

おはようございます^^
どうも新型の情報は正しいようですね!^^
さぁ差額が問題ですね〜〜。(笑)

書込番号:9816380

ナイスクチコミ!0


スレ主 ayahito01さん
クチコミ投稿数:436件

2009/07/07 21:58(1年以上前)

タミン7155さん

そうですね〜。新型が出ると言っても買うわけですから、お金は払わないといけませんw
差額がいくらか、やっぱり気になるところです・・・(笑)

差額+嫁の怒り≦写り

の計算が成り立ったら買います(笑)

書込番号:9819426

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AFの鳴きについて 8 2022/12/03 5:44:51
今更ですが憧れを手に入れました 5 2022/12/02 9:17:37
使い方を教えて下さい。 12 2022/09/14 17:41:03
性能的にはどちらか 15 2021/05/13 22:32:05
AF不動からの復帰 0 2020/08/31 11:36:08
中古購入を検討 9 2020/05/19 15:03:14
中望遠レンズ検討中 6 2019/06/04 12:51:13
このレンズですが 11 2018/09/22 8:40:00
紅葉祭り行ってきました。 0 2016/11/19 22:05:24
まだまだ高いですね 17 2016/10/16 23:16:53

「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]」のクチコミを見る(全 4463件)

この製品の最安価格を見る

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]
ニコン

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 3月21日

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング