『小型軽量でちょい古カメラにはいいではないか♪(*´ω`)ノ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:74x116mm 重量:505g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dの価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dの中古価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dの買取価格
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dのスペック・仕様
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dのレビュー
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dのクチコミ
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dの画像・動画
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dのピックアップリスト
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dのオークション

AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dの価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dの中古価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dの買取価格
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dのスペック・仕様
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dのレビュー
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dのクチコミ
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dの画像・動画
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dのピックアップリスト
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dのオークション

『小型軽量でちょい古カメラにはいいではないか♪(*´ω`)ノ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6D」のクチコミ掲示板に
AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dを新規書き込みAI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

レンズ > ニコン > AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6D

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

等倍

等倍

中古で7980円だったので買ってみた

D1Xでつかう限りは解像度も不足してないと思った
300mmf5.6と悪条件にもかかわらず♪

若干パープルフリンジが出る兆候が見られるくらいしか問題なし
AFもD1Xなら十分実用的な速さかな♪
(*´ω`)ノ

VR付よりも240gも軽いのは大きな強み
D1Xだと非常にぶれにくいと感じましたね

1枚目はフルサイズ換算450mmで1/60
普通になににも寄りかかったりもせず手持なのに問題なかったよん♪
(*´ω`)ノ

書込番号:14761243

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2012/07/04 10:52(1年以上前)

EDレンズが8000円、大安売り。楽しそう。

書込番号:14761431

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30161件

2012/07/04 17:08(1年以上前)

>うさらネットさん

D70(s)にどお?(笑)
AFカプラあるとチープに楽しめるのがいいですよん♪

組み合わせる標準ズームは1600円で買った24−50でっす(笑)
(`・ω・´)

書込番号:14762495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/07/04 20:26(1年以上前)

今週から来週にかけて…友達からD90買って、ついに念願のニコンデジタルユーザーになるから…買っちゃおかな〜(笑)!

書込番号:14763294

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6D
ニコン

AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング