『D3S用に中古を購入!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,100 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:80〜400mm 最大径x長さ:91x171mm 重量:1360g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDの価格比較
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDの中古価格比較
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDの買取価格
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのスペック・仕様
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのレビュー
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのクチコミ
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDの画像・動画
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのピックアップリスト
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのオークション

AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDの価格比較
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDの中古価格比較
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDの買取価格
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのスペック・仕様
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのレビュー
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのクチコミ
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDの画像・動画
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのピックアップリスト
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのオークション

『D3S用に中古を購入!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D ED」のクチコミ掲示板に
AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDを新規書き込みAI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

D3S用に中古を購入!

2012/10/28 20:34(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D ED

クチコミ投稿数:360件
機種不明
機種不明
機種不明

D3S用に70-200mmf2.8と悩んだ挙句程度の良い80-400mmがあったために購入しちゃいました。とりあえず近所の公園で試し撮りD3SのおかげかAFスピード気にならない範囲でした。今度少し動きのある競馬にでも行ってみますか!手振れも問題なさそうです。135mmf2D、300mmf4があったために70-200mmの購入は次回の楽しみとして。

書込番号:15264506

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/29 17:28(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
このレンズのリニューアルは、どうなっているのでしょうね?

書込番号:15267891

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:360件

2012/11/04 21:50(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

流石に遠すぎる

非常に口コミが少ない人気のないレンズですか?望遠でボケが綺麗に撮れる様な気がするんですが?動きのある物を撮るレンズですか?

書込番号:15295761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのオーナーAI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDの満足度4 北海道猛禽族 

2012/11/09 00:01(1年以上前)

機種不明
機種不明

動きのある物を撮るレンズですか?

基本的に動きのあるものにはあまり適しません・・・・・

書込番号:15314197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/09 09:03(1年以上前)

こんにちは。
こちらのレンズ、屋外スポーツ写真で使ってます。

一時シグマの150-500mmと併用して使ってましたが、AFはシグマが、画質はこちらのレンズが勝ってると感じました〔シグマは手放しました〕。
遅いAFですが、至近距離から遠方はの移動〔またはその逆〕を繰り返すようですとかなり遅いですが、遠方から遠方の移動くらいでしたら、用途によりますが十分使えると思います。

カタログスペックを見ると、VRは初期のもの、SWMも無し、ナノクリでも無し、まぁどこまで必要かは人それぞれでしょうが、多くの人がニューリアルを期待する話題に上りにくいレンズなんだなと思います。

私は気に入って使ってますが、もしニューリアルするなら上を500mmくらいまで上げて欲しいですね。

書込番号:15315151

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:360件

2012/11/10 18:08(1年以上前)

ブローニングさん、eagle-no.1さん今晩はブローニングさんの2枚目大鷲、オジロワシ?ですかGoodじゃないですか!今度田舎暮らしで日本海側に異動します冬の日本海でこのような作例に一つチャレンジしてみますか!

書込番号:15321433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D ED
ニコン

AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D ED

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング