『このレンズ揺らすと、カタカタ音がする。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:24mm 最大径x長さ:64.5x46mm 重量:270g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dの価格比較
  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dの中古価格比較
  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dの買取価格
  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dのスペック・仕様
  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dのレビュー
  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dのクチコミ
  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dの画像・動画
  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dのピックアップリスト
  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dのオークション

AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dの価格比較
  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dの中古価格比較
  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dの買取価格
  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dのスペック・仕様
  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dのレビュー
  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dのクチコミ
  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dの画像・動画
  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dのピックアップリスト
  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dのオークション

『このレンズ揺らすと、カタカタ音がする。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF Nikkor 24mm f/2.8D」のクチコミ掲示板に
AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dを新規書き込みAI AF Nikkor 24mm f/2.8Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

このレンズ揺らすと、カタカタ音がする。

2015/05/08 20:41(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF Nikkor 24mm f/2.8D

クチコミ投稿数:17件

このレンズ揺らすと、カタカタ音がしますが、Ai AF Nikkor 24mm f/2.8Dレンズすべてでしょうか。
撮影は問題ありません。

書込番号:18757555

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45311件Goodアンサー獲得:7635件

2015/05/08 21:16(1年以上前)

デジタル1さん こんばんは

どのような音か解りませんが Dタイプの レンズ駆動用シャフトや その近辺の部品だと思いますが 

自分は24mmでは無く 50mmや20mmですが 音はします。

後 絞り連動ピンの辺りからもバネの撓みかもしれませんが 音がします。

でも今まで使っていて 使い込んでいくと レンズのAF部分の磨耗の関係か AF時びびり音が出てきます。

書込番号:18757643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2015/05/08 21:47(1年以上前)

もとラボマン 2 さん こんばんは
 
有難うございます、レンズだけを揺すぶると、カタカタと。

そう言われて50mmも揺さぶってみると音がしますね。

安心しました、1年以上使ってましたが急に気になって。

これで安心して使えます。

書込番号:18757756

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/05/09 10:00(1年以上前)

お店のレンズを振ってみるとか・・・

書込番号:18759054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2015/05/09 12:03(1年以上前)

振り方の基本わこちらです。↓
https://www.youtube.com/watch?v=0Q77jUwlh1c

書込番号:18759390

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > AI AF Nikkor 24mm f/2.8D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AI AF Nikkor 24mm f/2.8D
ニコン

AI AF Nikkor 24mm f/2.8D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング