『AF-S化はいつ?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:64.5x43.5mm 重量:205g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF Nikkor 35mm f/2Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dの価格比較
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dの中古価格比較
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dの買取価格
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのスペック・仕様
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのレビュー
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのクチコミ
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dの画像・動画
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのピックアップリスト
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのオークション

AI AF Nikkor 35mm f/2Dニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dの価格比較
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dの中古価格比較
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dの買取価格
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのスペック・仕様
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのレビュー
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのクチコミ
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dの画像・動画
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのピックアップリスト
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのオークション

『AF-S化はいつ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF Nikkor 35mm f/2D」のクチコミ掲示板に
AI AF Nikkor 35mm f/2Dを新規書き込みAI AF Nikkor 35mm f/2Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 AF-S化はいつ?

2009/01/21 13:57(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF Nikkor 35mm f/2D

スレ主 yu-samaさん
クチコミ投稿数:197件

単焦点の明るいレンズを室内撮り用に欲しいと思いずっとこのレンズを狙っているのですが、以前AF-S化された新製品の噂があったため買えずにいます。最近、何か新しい情報があったりしますか?

書込番号:8967424

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2009/01/21 15:23(1年以上前)

なかなか噂にも上がりませんね。
希望的推測は、多いですが。

実際に噂も無いですが、噂があっても噂は噂・・・

より信憑性の高い情報が欲しいとは思われるでしょうが、
そのような情報は、まず出てきません。

早々に漏れるようだと、その会社は危ないです。
漏れたら現行レンズが売れなくなりますからね。
知っているような人は、教えてくれる人はいないでしょう。

書込番号:8967649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/01/21 16:40(1年以上前)

50mmF1.4がAF-Sになったので、次は35mmと考えたのでしょうね?
私は、当分出ないと判断して、昨年50mmF1.8Dを処分して35mmF2Dを購入しました。
小さいので、何か不具合が発生した時の予備レンズとして、いつも持参しています。

書込番号:8967907

ナイスクチコミ!1


忠之助さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:1件 AI AF Nikkor 35mm f/2DのオーナーAI AF Nikkor 35mm f/2Dの満足度5

2009/01/21 22:25(1年以上前)

Ai AF Nikkor 35mm F2D、掲示板をご覧の通り、新しい噂もないですね。

私見ですが、D70時分からずっと使っております。癖の無い良いレンズ
だと思います。AF-Sではないにしても、D300では標準レンズになり得る
レンズではないかなと思います。ボディモーター強いですし、AFもそれ
なりにピシッときます。

私にとっては常用レンズです。(超お気に入りの1本です。)
例え後継が出現しても、必ず手元に残す1本です。。。

書込番号:8969552

ナイスクチコミ!0


スレ主 yu-samaさん
クチコミ投稿数:197件

2009/01/23 04:35(1年以上前)

やはり今の所情報は無さそうですね。
F値の明るさが魅力のこのレンズ。欲しいと思ったときが買い時ですね。近々ゲットしようと思います。

書込番号:8975820

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF Nikkor 35mm f/2D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Nikon 35mm域三本目 3 2024/03/27 18:14:56
Zでもいけます(^^) 25 2021/12/13 21:24:23
フィルムではどうでしょう? 16 2020/06/08 18:49:14
絞りの油漏れ問題 6 2019/08/25 19:24:25
私の標準レンズ 5 2019/07/03 21:23:58
D3300ユーザーですが 14 2019/01/22 17:51:23
このレンズ気になってます 18 2017/10/15 14:05:09
分かる方教えてください。 20 2017/08/17 11:03:23
譲り受けました。D200とともに。 7 2019/02/04 7:58:41
あえてf2Dを使う理由 27 2016/12/22 15:10:39

「ニコン > AI AF Nikkor 35mm f/2D」のクチコミを見る(全 2978件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AI AF Nikkor 35mm f/2D
ニコン

AI AF Nikkor 35mm f/2D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

AI AF Nikkor 35mm f/2Dをお気に入り製品に追加する <760

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング