『レンズフードは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,400 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:71.5x58.5mm 重量:380g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF Nikkor 85mm f/1.8Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF Nikkor 85mm f/1.8Dの価格比較
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.8Dの中古価格比較
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.8Dの買取価格
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.8Dのスペック・仕様
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.8Dのレビュー
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.8Dのクチコミ
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.8Dの画像・動画
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.8Dのピックアップリスト
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.8Dのオークション

AI AF Nikkor 85mm f/1.8Dニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF Nikkor 85mm f/1.8Dの価格比較
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.8Dの中古価格比較
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.8Dの買取価格
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.8Dのスペック・仕様
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.8Dのレビュー
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.8Dのクチコミ
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.8Dの画像・動画
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.8Dのピックアップリスト
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.8Dのオークション

『レンズフードは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF Nikkor 85mm f/1.8D」のクチコミ掲示板に
AI AF Nikkor 85mm f/1.8Dを新規書き込みAI AF Nikkor 85mm f/1.8Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

レンズフードは?

2012/03/11 21:50(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF Nikkor 85mm f/1.8D

クチコミ投稿数:49件

先日、中古にて購入しましたが、レンズフードに迷っております。

アドバイスやおすすめがあれば伝授ください。

書込番号:14274970

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2012/03/11 22:00(1年以上前)

キョッツさん こんばんは。

フードは純正のHN-23で良いのではないでしょうか。

http://kakaku.com/item/K0000242434/?lid=ksearch_kakakuitem_button

書込番号:14275050

ナイスクチコミ!0


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2012/03/11 22:17(1年以上前)

機種不明

純正品で良いと思いますが、ちょっと違うのがほしいということでしたら添付写真のようなものもありますよ。(高いです)

URLは価格.comの都合で貼れないのでググッて下さいな。

書込番号:14275196

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45320件Goodアンサー獲得:7638件

2012/03/11 22:40(1年以上前)

キョッツさん こんばんは

カメラは APSでしょうかそれともフルサイズでしょうか?

フルサイズですと純正のHN-23で良いと思いますが APSですと 長さ足りないので 
自分ははAF200マクロ用 HN-30流用しています 大きくはなりますが ケラレもせずフードとしての役目立派に果たしています。

書込番号:14275372

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 AI AF Nikkor 85mm f/1.8DのオーナーAI AF Nikkor 85mm f/1.8Dの満足度5 デジタルカメラ日記 

2012/03/12 05:53(1年以上前)

おはようございます。スレ主様

僕は純正のHN-23を使っています。

書込番号:14276590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/28 17:14(1年以上前)

機種不明

こんにちは。 3月の質問に今更かもしれませんが、ワタクシは見た目から入るので汎用の「スクリュー式花形フード」をつけてます。効果の程は判断できませんが見た目は大変気に入ってますよ〜。

書込番号:14736397

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF Nikkor 85mm f/1.8D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AI AF Nikkor 85mm f/1.8D
ニコン

AI AF Nikkor 85mm f/1.8D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI AF Nikkor 85mm f/1.8Dをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング