『日中使ってみました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,400 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:71.5x58.5mm 重量:380g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF Nikkor 85mm f/1.8Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF Nikkor 85mm f/1.8Dの価格比較
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.8Dの中古価格比較
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.8Dの買取価格
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.8Dのスペック・仕様
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.8Dのレビュー
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.8Dのクチコミ
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.8Dの画像・動画
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.8Dのピックアップリスト
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.8Dのオークション

AI AF Nikkor 85mm f/1.8Dニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF Nikkor 85mm f/1.8Dの価格比較
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.8Dの中古価格比較
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.8Dの買取価格
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.8Dのスペック・仕様
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.8Dのレビュー
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.8Dのクチコミ
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.8Dの画像・動画
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.8Dのピックアップリスト
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.8Dのオークション

『日中使ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF Nikkor 85mm f/1.8D」のクチコミ掲示板に
AI AF Nikkor 85mm f/1.8Dを新規書き込みAI AF Nikkor 85mm f/1.8Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

日中使ってみました

2007/03/25 01:25(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF Nikkor 85mm f/1.8D

土曜日に子供(男6歳と3歳)を連れて大きな公園に行って来ました。自分なりに良い写真が取れて満足しております。
子供の全身を取りたい方なので、背後が取れない場面もありましたが、動き回る子供も距離が取れるので絵が逃げにくい(同じ構図でいる時間が長い)し、極端に腰を落とさなくても見下ろした感が少ないので良いと思いました。
また、わりと軽いので、子供と追いかけっこをしながら撮るには都合が良いです。

書込番号:6156714

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:877件 ☆じん☆「気の向くままに」 

2007/03/25 02:58(1年以上前)

もし、差し支えないようでしたらお写真アップして下さると嬉しいです。
もちろんお子様のお写真はアップしないでくださいね。

書込番号:6156990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/03/25 03:27(1年以上前)

>動き回る子供も距離が取れるので絵が逃げにくい(同じ構図でいる時間が長い)し、極端に腰を落とさなくても見下ろした感が少ないので良いと思いました。

なかなか撮り慣れているご様子ですね。
ワタシも最近中古ですがこのレンズゲットしました。
「スパッ」と切り抜けて頼もしいレンズね。

書込番号:6157033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2007/03/25 23:13(1年以上前)

☆じん☆さんへ

では2枚だけ。アップってこれでいいのかな?

書込番号:6160902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2007/03/25 23:21(1年以上前)

マリンスノウさんへ

大口径・・・レンズ沼の・・・人ですね!
レスいただき光栄です。

>なかなか撮り慣れているご様子ですね。

・・・いえ、初心者です。(汗)

書込番号:6160959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/03/26 17:04(1年以上前)

マリンスノウさんは写真をアップしないの

書込番号:6163215

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > AI AF Nikkor 85mm f/1.8D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AI AF Nikkor 85mm f/1.8D
ニコン

AI AF Nikkor 85mm f/1.8D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI AF Nikkor 85mm f/1.8Dをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング