『御殿場プレミアムアウトレットで53760円でした。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥69,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥147,500

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:105mm 最大径x長さ:79x111mm 重量:640g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF DC-Nikkor 105mm f/2Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF DC-Nikkor 105mm f/2Dの価格比較
  • AI AF DC-Nikkor 105mm f/2Dの中古価格比較
  • AI AF DC-Nikkor 105mm f/2Dの買取価格
  • AI AF DC-Nikkor 105mm f/2Dのスペック・仕様
  • AI AF DC-Nikkor 105mm f/2Dのレビュー
  • AI AF DC-Nikkor 105mm f/2Dのクチコミ
  • AI AF DC-Nikkor 105mm f/2Dの画像・動画
  • AI AF DC-Nikkor 105mm f/2Dのピックアップリスト
  • AI AF DC-Nikkor 105mm f/2Dのオークション

AI AF DC-Nikkor 105mm f/2Dニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1993年 9月25日

  • AI AF DC-Nikkor 105mm f/2Dの価格比較
  • AI AF DC-Nikkor 105mm f/2Dの中古価格比較
  • AI AF DC-Nikkor 105mm f/2Dの買取価格
  • AI AF DC-Nikkor 105mm f/2Dのスペック・仕様
  • AI AF DC-Nikkor 105mm f/2Dのレビュー
  • AI AF DC-Nikkor 105mm f/2Dのクチコミ
  • AI AF DC-Nikkor 105mm f/2Dの画像・動画
  • AI AF DC-Nikkor 105mm f/2Dのピックアップリスト
  • AI AF DC-Nikkor 105mm f/2Dのオークション

『御殿場プレミアムアウトレットで53760円でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF DC-Nikkor 105mm f/2D」のクチコミ掲示板に
AI AF DC-Nikkor 105mm f/2Dを新規書き込みAI AF DC-Nikkor 105mm f/2Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

レンズ > ニコン > AI AF DC-Nikkor 105mm f/2D

スレ主 sin-nosukeさん
クチコミ投稿数:37件

御殿場プレミアムアウトレットのニコンショップからハガキが来たので行ってみました。このレンズを始め、Dタイプのレンズが格安でした。店頭価格64000円で、モバイル会員登録をしていると(その場でもできるはずです)さらに16パーセントオフ。ただし2点以上の購入が条件ですが。もしかしたらモデルチェンジが近いのかもしれませんね。

書込番号:14966422

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 sin-nosukeさん
クチコミ投稿数:37件

2012/08/22 08:45(1年以上前)

追記。メーカー保証3年がついてきました。それと、なぜかD300のストラップをもらいました。

書込番号:14966425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/22 09:06(1年以上前)

AF-Sタイプにリニューアルされるのかもしれませんね?

書込番号:14966479

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2670件Goodアンサー獲得:274件

2012/08/27 20:32(1年以上前)

sin-nosukeさん、こんばんは♪

 随分お安く入手できましたね! 羨ましい限りです。 おめでとうございます(^◇^)

 DC135mmも御殿場のアウトレットで安くなっていたようですし…本当にモデルチェンジが近いのかもしれませんね。

 AF-S 105mm f/1.8G(ナノクリ)なんてモデルが発売されると嬉しいですよね!

書込番号:14988223

ナイスクチコミ!1


スレ主 sin-nosukeさん
クチコミ投稿数:37件

2012/08/28 10:50(1年以上前)

じじかめさん、そらに夢中さん
返信ありがとうございます。
DC135f2も持っているのですが、値段につられて買ってしまいました。
リニューアルされても、DCリングが残ってくれるといいですね。

書込番号:14990506

ナイスクチコミ!1


儚G0.06さん
クチコミ投稿数:864件 AI AF DC-Nikkor 105mm f/2Dの満足度2

2016/06/29 20:07(1年以上前)

105mmF2.0の新型は球面収差を意図的に残した設計で出願登録されているようです。 DC135mmF2.0Dのように湿度感表現を伴った肌再現ができそうなので期待しています。

書込番号:19997072

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF DC-Nikkor 105mm f/2D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AI AF DC-Nikkor 105mm f/2D
ニコン

AI AF DC-Nikkor 105mm f/2D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1993年 9月25日

AI AF DC-Nikkor 105mm f/2Dをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング