『次はこのレンズにリニューアルをお願いしたい!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥69,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:135mm 最大径x長さ:79x120mm 重量:815g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dの価格比較
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dの中古価格比較
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dの買取価格
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dのスペック・仕様
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dのレビュー
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dのクチコミ
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dの画像・動画
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dのピックアップリスト
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dのオークション

AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1995年12月 2日

  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dの価格比較
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dの中古価格比較
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dの買取価格
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dのスペック・仕様
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dのレビュー
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dのクチコミ
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dの画像・動画
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dのピックアップリスト
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dのオークション

『次はこのレンズにリニューアルをお願いしたい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF DC-Nikkor 135mm f/2D」のクチコミ掲示板に
AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dを新規書き込みAI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

レンズ > ニコン > AI AF DC-Nikkor 135mm f/2D

クチコミ投稿数:18件

単焦点のリニューアルに勢いのあるニコンさん。

この際このレンズのリニューアルをしていただきたいと思いませんか?

135mm F1.8 VR2 ナノクリスタルコート

と言いたい所ですが軽く15万オーバーになりそうなので

135mmF2 VR2 7万程度

28mm1.8と同じくらい欲しいです。

書込番号:14539348

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/09 11:01(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000365267.K0000328869.10503510250

VRとナノクリで現行機種より安くなるのは、考えられない気がします。

書込番号:14540644

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2012/07/07 21:10(1年以上前)

こんばんは。

135mmのNIKKORがリニューアルされても、DC機能は付かなくなるでしょうね。(簡易防塵防滴の観点からも。)

書込番号:14777059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:15件

2012/07/07 22:31(1年以上前)

こんばんは。

自分もこのレンズが気になっています。

リニューアルするならの予想スペックです。

135mmf2VR2 ナノクリ  実売価格18万円

どうでしょう。

DC機能はどうなるのでしょうね。

ポートレートを撮るようになったら、絶対買いたいです。

書込番号:14777460

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:8件

2012/07/17 15:54(1年以上前)

通りすがりのインド人で恐縮ですが、私でしたら、旅行用にAF-S135/3.5Gが売価4万円なら手を打ちましょう言います。

f3.5で萎える方がいましたら、別にf2.8でもイイでしょうと思います。

書込番号:14819907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件

2012/07/23 15:31(1年以上前)

135mmF1.8Gが特許出願されたそうです。 F2.0以上暗かったら何の魅力もないレンズです。

書込番号:14845806

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3922件Goodアンサー獲得:152件 ワン達ニューレンズで 

2016/11/12 21:04(1年以上前)

105mm f/1.4まで来たから、次は当然当該レンズでしょう。

135mm f/1.4になるのかなぁ〜。

私的にはf/1.4は要らないので、小さく軽いPFレンズにして欲しい。
f値は2.8で充分ですから!

書込番号:20387113

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF DC-Nikkor 135mm f/2D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AI AF DC-Nikkor 135mm f/2D
ニコン

AI AF DC-Nikkor 135mm f/2D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1995年12月 2日

AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング