『このレンズ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,500 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:300mm 最大径x長さ:90x222.5mm 重量:1440g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]の価格比較
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]の中古価格比較
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]の買取価格
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]のスペック・仕様
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]のレビュー
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]のクチコミ
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]の画像・動画
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]のピックアップリスト
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]のオークション

AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]の価格比較
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]の中古価格比較
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]の買取価格
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]のスペック・仕様
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]のレビュー
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]のクチコミ
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]の画像・動画
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]のピックアップリスト
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]のオークション

『このレンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]を新規書き込みAI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

このレンズ

2015/01/18 21:18(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]

クチコミ投稿数:510件
機種不明

なんせ暗い

皆様ご無沙汰しております。JCの相談時はお世話になりました。おかげさまでいい場所で撮影できましたが・・・暗くて(泣)もう少しSS落とせばよかったかも・・AFはD3に助けられた感じです。忙しくて写真最近やってません(有馬以降)新しいサンヨンいいですが、このレンズ安くなれば、これもありかなと、近いうち銀座にカメラの清掃いくので、新34あったら試してみますが同じくらいの写りなら嫁の許可降りてるから(328 428はだめとのこと)6〜7.5万で買えたらいいかなとこのレンズしか当てはまらないです。シグマとかならもう少し出せば明るいレンズ買えますが

書込番号:18384001

ナイスクチコミ!5


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2015/01/19 08:53(1年以上前)

競馬狂いさん

こんにちは
JCのお写真いいですね。このくらいの露出の方が好みですけど。
SSは1/800、場合によっては1/640でも大丈夫ですよ。

サンヨンで競馬を撮られている方は多いので問題はないと思いますが、府中は広いのでゴール前の良い場所なら300mmでいいのですが、少し離れると厳しいかもしれません。

書込番号:18385277

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:510件

2015/01/19 09:43(1年以上前)

Kyonki様いつも ありがとうございますゴールすぎの芝生辺りから撮影してます 府中なら34ならテレコンもしくは今はないapsの7100とか使えば有利ですがd3がお気に入りなんでがんばってます 新しいd400見たいのが出たら必ず欲しくなるので旧34でとりあえず我慢しようかと悩んでます。最近レンタルも買った方が安いかなと感じてきました 春までにはどうなるかですね

書込番号:18385363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3417件Goodアンサー獲得:29件 ニッコール・α・EOS review 

2015/01/22 06:41(1年以上前)

サンニッパ は高嶺の花ですが、F4 か F5.6 クラスの望遠なら
Nikkor / NIKKOR / α- Lens で何度かは使ってきました。
三脚と併用が殆どでしたが … 。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000732506_K0000475380_10503511804_10503510233_10503510227_10503510257

ISO3200 , 1/1000 秒 , 500mm域 , F6.7 , +1.0ev (なんせ暗い)
左から11月末の光を受けて 動きを止められれば ok でしょ ?
あとは歩留まり次第かも。

書込番号:18394157

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]
ニコン

AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング