『レンズキャップを無くしてしまいました…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥32,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:20mm 最大径x長さ:65x42.5mm 重量:260g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI Nikkor 20mm f/2.8Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI Nikkor 20mm f/2.8Sの価格比較
  • AI Nikkor 20mm f/2.8Sの中古価格比較
  • AI Nikkor 20mm f/2.8Sの買取価格
  • AI Nikkor 20mm f/2.8Sのスペック・仕様
  • AI Nikkor 20mm f/2.8Sのレビュー
  • AI Nikkor 20mm f/2.8Sのクチコミ
  • AI Nikkor 20mm f/2.8Sの画像・動画
  • AI Nikkor 20mm f/2.8Sのピックアップリスト
  • AI Nikkor 20mm f/2.8Sのオークション

AI Nikkor 20mm f/2.8Sニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI Nikkor 20mm f/2.8Sの価格比較
  • AI Nikkor 20mm f/2.8Sの中古価格比較
  • AI Nikkor 20mm f/2.8Sの買取価格
  • AI Nikkor 20mm f/2.8Sのスペック・仕様
  • AI Nikkor 20mm f/2.8Sのレビュー
  • AI Nikkor 20mm f/2.8Sのクチコミ
  • AI Nikkor 20mm f/2.8Sの画像・動画
  • AI Nikkor 20mm f/2.8Sのピックアップリスト
  • AI Nikkor 20mm f/2.8Sのオークション

『レンズキャップを無くしてしまいました…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI Nikkor 20mm f/2.8S」のクチコミ掲示板に
AI Nikkor 20mm f/2.8Sを新規書き込みAI Nikkor 20mm f/2.8Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズキャップを無くしてしまいました…

2022/11/22 11:38(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI Nikkor 20mm f/2.8S

スレ主 ayumi2022さん
クチコミ投稿数:160件 AI Nikkor 20mm f/2.8SのオーナーAI Nikkor 20mm f/2.8Sの満足度5

くだらない質問ですが、ご容赦下さいませ。。汗

Ai NIKKOR 20mm f2.8Sの前側レンズキャップを無くしてしまいました(;;)
Amazonでレンズキャップを買おうと思うのですが、何ミリの物を買えば良いでしょうか?

つまらない質問ですが、どうぞ宜しく御願い致します。。

書込番号:25020176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1906件Goodアンサー獲得:190件 500px 

2022/11/22 11:54(1年以上前)

答えはここ価格コムの情報の中にありますので探してみてください。

書込番号:25020197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2022/11/22 12:00(1年以上前)

レンズキャップ62mm LC-62(スプリング式)

https://www.nikon-image.com/products/nikkor/fmount/ai_nikkor_20mm_f28s/accessory.html

書込番号:25020202

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45310件Goodアンサー獲得:7635件

2022/11/22 12:10(1年以上前)

ayumi2022さん こんにちは

レンズキャップ62mm LC-62

https://www.nikon-image.com/products/accessory/lenscap/lc-62/

上の製品になると思いますが デザインは 今までのMF用とは デザイン変わってしまいます。

後 62oの物であれば 社外品でも大丈夫です。

書込番号:25020211

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ayumi2022さん
クチコミ投稿数:160件 AI Nikkor 20mm f/2.8SのオーナーAI Nikkor 20mm f/2.8Sの満足度5

2022/11/22 12:45(1年以上前)

>皆さんへ

ご回答ありがとうございます!
早速購入しました(^ ^)
皆様のお陰で大変助かりました^^;
今後もくだらない質問があるかも知れませんが、どうぞ宜しく御願い致します!
商品が届いて問題なく装着できましたら、質問を締め切らせて頂こうと思います(^ ^)

書込番号:25020258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2022/11/22 20:41(1年以上前)

>うさらネットさん

ご紹介のページにある、


・HK-14 20mmF2.8S用
https://www.nikon-image.com/products/accessory/lenshood/hk-14/

がものすごくカッコいいですね。
こんなフードも見なくなりましたが。

横レス失礼いたしました。

書込番号:25020810

ナイスクチコミ!0


スレ主 ayumi2022さん
クチコミ投稿数:160件 AI Nikkor 20mm f/2.8SのオーナーAI Nikkor 20mm f/2.8Sの満足度5

2022/11/23 11:58(1年以上前)

> とびしゃこ さん
ご回答ありがとうございます(^ ^)
レンズフードもかっこいいですよね★
今どきこんなデザインは中々見ないと思います。

書込番号:25021488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI Nikkor 20mm f/2.8S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AI Nikkor 20mm f/2.8S
ニコン

AI Nikkor 20mm f/2.8S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI Nikkor 20mm f/2.8Sをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング