レンズ > ニコン > AI Nikkor 20mm f/2.8S
見ている人がいないのか、そもそも、持っているので
価格に皆さん興味ないのかもしれませんが、
Amazon.co.jpのバーゲンコーナーで、
多少値段はふらついてますが、約4万円で売り出されてますね。
残り1個のようです。残り2個の段階で私は注文しました。
パッケージは、最近のものに変わっており、生産は割と最近のようです。
書込番号:8828220
0点
私も気になっているレンズです。でもバーゲンにしてもAmazonだけ飛び抜けて安いですよね。
書込番号:8832947
0点
先程確認したら75000円になってました。
バーゲンは終わったようです。
書込番号:8835238
1点
訂正です。
Amazon.co.jpでは47250円になってます。
75000という値段はマーケットプレイスのものです。
どうして、高いマーケットプレイスが優先的にショッピングカートに
入るようになっているかは私には判りません。
書込番号:8835326
0点
「ニコン > AI Nikkor 20mm f/2.8S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/11/23 11:58:54 | |
| 32 | 2016/11/09 15:12:56 | |
| 14 | 2014/05/06 21:47:01 | |
| 0 | 2012/07/29 11:06:56 | |
| 14 | 2012/07/29 15:33:55 | |
| 4 | 2013/01/13 9:25:27 | |
| 4 | 2009/04/11 19:04:42 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)









