『銀座四丁目』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥26,500 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:10.5mm 最大径x長さ:63x62.5mm 重量:305g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDのオークション

AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2003年11月29日

  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDのオークション

『銀座四丁目』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDを新規書き込みAF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

銀座四丁目

2011/01/11 21:43(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G ED

クチコミ投稿数:60件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

こんばんは

銀座ニコンサロンに写真展を見に行った帰りに撮ってみました。
空が暗くなってしまったのが、ちょっと残念でした。
次回は、トワイライトな空で撮れるようチャレンジします。

書込番号:12495375

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2011/01/11 22:37(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

交番の前

三越の前

和光前

オニカサゴさん、今晩は
銀座四丁目は夜の方が栄えますね!

この日はSamyangの8ミリを付けていたので画角が違いますが、四丁目として仲間に入れてください。
写真はフードをカットしてフルサイズで不完全全周魚眼にしています。
流石に、10.5oを切る訳にはいかずSamyangを購入しました、しかし8ミリも凄いでしょ。

非CPUレンズの為データーが有りません、昔の様にメモを取らないといけないレンズです。

書込番号:12495742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2011/01/11 23:42(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

銀座はFisheye使わず (T_T

スカイツリーで使いました (^o^

お台場でも使いました (^^)v

記念のスナップ

オニカサゴさん、こんばんは (^o^

夜の銀座、イイですね。

11月に銀座に行きましたが、残念ながらFisheyeで撮っていませんでした (T_T

スカイツリーとお台場では、Fisheye使ったのですが (^^;

書込番号:12496186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2011/01/12 00:46(1年以上前)

コララテさん、こんばんは。
不完全とはいえ、円周魚眼レンズも楽しそうですね。。
円周魚眼、一度使ってみたいです。
新品では買いたくないけど、中古品でも見た事無いし。
ヤフオクで、このレンズ探してる時に、一度見たきりですね。

じょばんにさん、こんばんは。
もう、スカイツリーに行かれたのですか。
自分は都内在住ながら、今日新宿ニコンプラザのエレベーターホールから
遠めですが初めて実物を見ました。

書込番号:12496513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2011/01/12 22:34(1年以上前)

機種不明

歩道橋の上から

じょばんにさん、今晩は

実は銀座の後はスカイツリー見に行きました(田舎者です)

書込番号:12500270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G ED
ニコン

AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2003年11月29日

AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング