『差込フィルター部の穴について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥128,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:300mm 最大径x長さ:124x267.5mm 重量:2870g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのオークション

AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 1月21日

  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのオークション

『差込フィルター部の穴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-ED」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDを新規書き込みAF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 差込フィルター部の穴について

2018/02/25 16:20(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-ED

クチコミ投稿数:5件
機種不明

中古で手に入れました。差込フィルター部がからっぽでした。このまま使用してもごみが入ったりしないでしょうか?まづい場合は透明(ただのガラス)の差込フィルターがあればほしいのですが組み込み式円偏光フィルター C-PL1Lしか見つかりません。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:21629666

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/02/25 16:24(1年以上前)

>ひろっぺ8さん

ゴミもだけど
余分な光が入って画像に
影響する事も有るでしょう。

黒いテープを貼るなど
対策が必要です。

書込番号:21629682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:25052件Goodアンサー獲得:1708件

2018/02/25 16:44(1年以上前)

アクセサリーではなく
組み込み式フィルターホルダーを部品として購入できるか
お店やニコンに聞いて見るといいでしよう。

書込番号:21629743

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45309件Goodアンサー獲得:7635件

2018/02/25 16:46(1年以上前)

ひろっぺ8さん こんにちは

このフィルター レンズの設計時に 光学系と一緒に設計されていますので 付けた方が良いと思いますし ニコンの方では 付ける事推薦していると思いますので ニコンに 付属品として 確認して在庫が有るか確認してもらうのが良いと思います。

今の状態のままでは 太陽の位置によっては この部分から光が入り レンズ内でゴーストが出ると思いますよ

書込番号:21629748

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45309件Goodアンサー獲得:7635件

2018/02/25 17:05(1年以上前)

ひろっぺ8さん 度々すみません

http://cdn-10.nikon-cdn.com/pdf/manuals/lenses/AF/AFSVR300_2.8G.pdf

上の取扱説明書のP14の所を見ると 専用の付属部品は扱っておらず 必要な場合当社サービス期間の問い合わせになっているようです。

書込番号:21629809

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/02/25 17:56(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
>okiomaさん
>謎の写真家さん
みなさま早速の回答ありがとうございます。

「52フィルターホルダー AF-S用」

上記の商品と通常のねじ込み式フィルターでなんとかなりそうです。
全員ベストアンサーにしたいのですが、リンクを貼っていただいたもとラボマン 2様にしたいと思います。

書込番号:21629983

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-ED
ニコン

AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-ED

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 1月21日

AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング