『佐藤治夫氏の設計だった!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜55mm 最大径x長さ:69x74mm 重量:210g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G EDの価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G EDの中古価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G EDの買取価格
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G EDのスペック・仕様
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G EDのレビュー
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G EDのクチコミ
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G EDの画像・動画
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G EDのピックアップリスト
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G EDのオークション

AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G EDニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月14日

  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G EDの価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G EDの中古価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G EDの買取価格
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G EDのスペック・仕様
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G EDのレビュー
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G EDのクチコミ
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G EDの画像・動画
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G EDのピックアップリスト
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G EDのオークション

『佐藤治夫氏の設計だった!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G EDを新規書き込みAF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

佐藤治夫氏の設計だった!

2017/01/04 16:13(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED

書店で立ち読みしていた「Eyes of NIKON]
http://shop.nikon-image.com/front/ProductPSP00469.do

本文中の佐藤治夫氏のプロフィールに代表作としてこのレンズの名前が書かれてるのを発見!
DX使いのニコン党にはちょっと気になるレンズかもです。

(かなり知れ渡っている話でしたらお騒がせしてゴメンナサイ)



何だか捨てずに持っていて良かった!

(佐藤氏の作としてDX12-24mm f4も今更ながらかなり気になりますww)

書込番号:20538651

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/04 18:23(1年以上前)

>型落ち&在庫処分大好きさん

良い情報有難うございます。

書込番号:20538983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2017/01/04 21:48(1年以上前)

II 型を二本所有です。

一本はクローズアップNo.1付でD100付けっぱの記録用。
もう一本はオプションフードHB-45まで手当てして、標準ズーム遊軍で待機 --- 殆ど出番なしですけどね。

コンパクトといった点では、D40にやはり似合います。

書込番号:20539700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2017/01/09 11:59(1年以上前)

5814や10514を開発された佐藤さん。
信者になったニッコールファンは大勢いると思います。

で、以前の書き込みした後に他の書籍等を調べてみたらまだまだ在りました!

佐藤さん開発のニッコールレンズ

Ai AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IF
AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G     2001年9月アサヒカメラニッコール特集にて掲載

Ai AF Nikkor 18mm F2.8D           ニッコールレンズのすべて(ムック本)


他にもまだまだあるんでしょうねww



Myページのお気に入りに、佐藤治夫のレンズと題して見つけたものを入れてみました。
https://ssl.kakaku.com/auth/mypage/favorite/productlist.aspx

書込番号:20553626

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED
ニコン

AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月14日

AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G EDをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング