『パパラッチ御愛用のレンズとカメラは?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥59,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥11,000 (29製品)


価格帯:¥59,800¥59,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜200mm 最大径x長さ:77x96.5mm 重量:560g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDの価格比較
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDの買取価格
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDのレビュー
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDのクチコミ
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDの画像・動画
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDのオークション

AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDニコン

最安価格(税込):¥59,800 (前週比:±0 ) 発売日:2005年12月16日

  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDの価格比較
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDの買取価格
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDのレビュー
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDのクチコミ
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDの画像・動画
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDのオークション

『パパラッチ御愛用のレンズとカメラは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-ED」のクチコミ掲示板に
AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDを新規書き込みAF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

パパラッチ御愛用のレンズとカメラは?

2007/06/27 00:01(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-ED

クチコミ投稿数:683件 横尾博学研究所 blog 

くだらない質問で申し訳ございません。
このレンズを入手して、わたくしのblogで冗談な話題で「このレンズはパパラッチに適当なレンズである。」と自論を述べたのですが、実際はパパラッチにはどのようなレンズとカメラが適しているのでしょうか?
私の自論は、一瞬のチャンスにレンズ交換などしている間もないし、単焦点を使って立ち位置を決められないことも多いと思いますので、このレンズと連写に優れたD2Hがベストだと思われます。
あなたがパリス・ヒルトンさんを写すとしたら、どうしますか?
(馬鹿げた質問だと思われたら、読み流して下さいね。)

書込番号:6476530

ナイスクチコミ!0


返信する
TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件

2007/06/27 00:21(1年以上前)

パパラッチって・・・ハイエナカメラマンというイメージですが
宜しいでしょうか(^^;

CANONならEF28-300IS L USMかなーと思いますが。
不肖宮嶋氏が、東京拘置所の某方をスクープした時には
とんでもない望遠レンズを使用していたり、逆にホテル
に張り込むようなカメラマンはコンパクトを使ったりと
スタイルは様々でしょうね(^^;

書込番号:6476642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2007/06/27 00:31(1年以上前)

パパラッチをやった事がないので、何とも
言えませんが、レンズ交換不要な事と、
シャッターチャンスを逃さない事は、
それほど強い関連性は無いのかなぁ・・・

と、想像しました (^^;
全然無いとは言えないですが。

ちょっと、F値が暗いですしねぇ。

と、乗っかってしまいましたが、あまり
興味を引く話題ではないですね (^^;;;

書込番号:6476681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件 モモカン 

2007/06/27 00:36(1年以上前)

パパラッチ=フラッシュをバシバシと使うというイメージなんでこのレンズがいいのかもしれないですねぇ。

>パリス・ヒルトンさんを写すとしたら、どうしますか?

あんまり重くない装備にしたいですね。走っておっかけて片手でもバシっと撮れるようなもの。
あとぶつかって壊れそうなんで 18-55mm F3.5-5.6 Gあたりで写ればいい程度でおっかけます。

書込番号:6476705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:683件 横尾博学研究所 blog 

2007/06/27 00:59(1年以上前)

やはり想像どうり、しらけてしまいましたね。
申し訳ございません。
(ハイエナも生き物なのになぁ。)

書込番号:6476783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:518件 minox117_Japan 

2007/06/27 01:16(1年以上前)

Depas・Bowieさん 今晩は!

あれ! パパラッチに興味有ったんですか?

>ハイエナも生き物
そうです多摩動物園にもいますよ! 撮影して見て下さい。

書込番号:6476825

ナイスクチコミ!0


azamijさん
クチコミ投稿数:164件 汲ざみ住建 

2007/06/27 06:32(1年以上前)

Depas ・Bowieさん、こんにちは。

パパラッチという言葉のイメージが、私には例の事件以降ストーカー的なイメージがあり、変に反応してしまいます。

私と同じイメージを持つ方には >パパラッチ御愛用のレンズとカメラは?の問いに、Depas ・Bowieさんがパパラッチになりたいように読み取れてしまうかもしれませんよ(笑)

質問に変に反応してしまいすみませ〜ん(汗)

書込番号:6477103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6740件Goodアンサー獲得:269件 Myアルバム 

2007/06/27 12:51(1年以上前)

>撮影して見て下さい。
かわいいよね。ほんとか?

明るいレンズにd3mk3。で白レンズには黒のマスクテープをはって目立たなく、、、あう。

書込番号:6477801

ナイスクチコミ!0


tokyoxjpさん
クチコミ投稿数:11件

2007/06/29 19:33(1年以上前)

ミラーレンズを愛用される方も多いみたいですよ。

SMC PENTAX REFLEX ZOOM 400-600mm/F8-12
http://www.bekkoame.ne.jp/~sight2/photo/lenz/ref400_600.html

ミラーレンズは小型軽量、超望遠がお手頃価格で楽しめるので人気があるようです。
私は買いませんが…w

ケンコー「ミラーレンズ 500mm F6.3 DX」
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/item/2006/07/18/4112.html

書込番号:6484690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:683件 横尾博学研究所 blog 

2007/06/30 00:06(1年以上前)

そういえば、ニコンもキャノンも20年前までは反射式の望遠レンズを作っていましたね。
ミラーレンズはAFが出来ないようですね。それではカメラメーカーは生産中止しますよね。

貴重な情報をありがとうございました。

書込番号:6485634

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-ED」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-ED
ニコン

AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-ED

最安価格(税込):¥59,800発売日:2005年12月16日 価格.comの安さの理由は?

AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDをお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング