『今まで純正のレンズで撮っていました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,000 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:80x143.5mm 重量:745g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのオークション

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年12月 7日

  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのオークション

『今まで純正のレンズで撮っていました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDを新規書き込みAF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

標準

今まで純正のレンズで撮っていました。

2010/05/06 12:57(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED

クチコミ投稿数:50件
機種不明

やっとお金を貯めてこれを買いました。

満足しております。

失礼します。

書込番号:11325723

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:50件

2010/05/06 13:16(1年以上前)

50-200と迷いましたが違いが分からず、
こっちを買ってしまいました。

写真は庭に咲いている枯れかけた花です。桜ではありません。(笑)

書込番号:11325779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2010/05/06 13:16(1年以上前)

訂正
55-200でした。。。

書込番号:11325780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのオーナーAF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの満足度5 休止中 

2010/05/06 14:20(1年以上前)

おめでとうございます。

VR55-200mmより手ぶれ補正が効いて、絵も若干(個体差程度)ですが締まっています。
300mmありますから、余裕で使いやすいということもあります。

では失礼します。

書込番号:11325930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2010/05/06 14:23(1年以上前)

うさらネットさん。

ありがとうございます。

そう言っていただけると300を買った意味があります。

ありがとうございました。

書込番号:11325940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/05/06 14:24(1年以上前)

ご購入オメデトウございます。
良いレンズだと思います。

書込番号:11325945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2010/05/06 14:54(1年以上前)

良いレンズを購入されましたね。
70-300mm は Nikon のズームレンズで1、2位を誇る良いレンズだと思います。
55-200mm が価格相応とするなら、70-300mm の描写力は価格を大きく上回る感があります。

書込番号:11326023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2010/05/06 15:43(1年以上前)

じじかめさん。on the willowさん

コメントありがとうございます。
うれしい限りです。

300買って良かった。

皆様のコメントに感謝いたします!!!!!!!

書込番号:11326162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2010/05/06 16:29(1年以上前)

機種不明

もうすぐ夏ですね!

綺麗だったので撮りました。標準レンズです。

書込番号:11326283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 ちゃびん2のブログ 

2010/05/06 16:56(1年以上前)

GT300 vs R800さん 

綺麗に撮れてますね(^-^) 

いっぱい撮って下さい レンズは、こき使いましょう(^_^;)

書込番号:11326365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件 AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのオーナーAF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの満足度4

2010/05/06 17:55(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私も最近買ったのですが、良いレンズだと思います。

1枚目の写真、いわゆるソメイヨシノではないですが、桜だと思いますが...
タンポポもいいですね。こちら(北海道)では、ようやく咲きかけたところです。
桜はまだまだ。遅れています。

純正という表現では、このレンズも純正ですが、ついてきたレンズもあわせて、撮りまくってください。

書込番号:11326561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2010/05/06 18:08(1年以上前)

ちゃびん2さん。ぱく@初心者さん。

ありがとうございます。

ソメイヨシノですか。私の庭にあって知らなかったです。(笑)

レンズこき使います。撮りまくります。

ありがとうございました!!!!

書込番号:11326587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件 AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのオーナーAF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの満足度4

2010/05/08 17:03(1年以上前)

機種不明

何か探しているシジュウカラ

本題ではないですが、誤解されたままも困りますので。

ソメイヨシノ「ではない」と書いたつもりでした...

書込番号:11335327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/08 21:34(1年以上前)

ぱく@初心者さん。

初めまして。

綺麗ですね!!!

書込番号:11336416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おすすめのレンズは? 17 2023/07/26 20:07:37
降るとカチャカチャ 15 2022/06/04 13:20:08
カビを取りたいが… 9 2020/11/05 9:09:18
テレコンバータ 14 2020/09/08 22:12:00
旧80-400とどっちか 13 2020/07/02 17:40:41
中古で 8 2020/06/22 16:54:05
中古で良いから… 8 2019/03/27 12:52:01
旧製品になったんですね 3 2019/01/29 21:23:24
D7500で使用可能でしょうか? 34 2018/05/30 19:13:03
比較で悩んでいます 6 2018/02/01 1:25:31

「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED」のクチコミを見る(全 6903件)

この製品の最安価格を見る

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED
ニコン

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年12月 7日

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDをお気に入り製品に追加する <1711

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング