『オークションで入手・・・・:』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥72,380

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥25,000 (22製品)


価格帯:¥72,380¥72,380 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:80x143.5mm 重量:745g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのオークション

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDニコン

最安価格(税込):¥72,380 (前週価格なし) 発売日:2006年12月 7日

  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのオークション

『オークションで入手・・・・:』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDを新規書き込みAF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

標準

オークションで入手・・・・:

2016/12/01 20:42(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED

スレ主 mykaoruさん
クチコミ投稿数:466件

軽い望遠ズームを探していて、これに・・・・・
旧タイプのDタイプをもっていましたが、歳のせいもあり
VRが必要でしたので、探していました。

オークションで未使用新品で税込み約40000円で入手
実質、税と送料を抜きで ¥36,500.
今NikonのNIKKORレンズ1億本達成キャンペーンで
\5,000のキャッシュバックで\31,500でゲット!
新品を相場の半額でゲット出来ました。

じっくり使いこなします。

書込番号:20444779

ナイスクチコミ!5


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2016/12/01 20:55(1年以上前)

オークションでもキャッシュバックが受けられるのでしょうか?

書込番号:20444812

ナイスクチコミ!0


スレ主 mykaoruさん
クチコミ投稿数:466件

2016/12/01 20:59(1年以上前)

>kyonkiさん

新品未使用ですので・・・保証書も未記入、外箱バーコードもありますから
問題ないと・・・・・新品未使用に拘ったわけです。

書込番号:20444834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/01 21:08(1年以上前)

レシートか領収書はありますか?

書込番号:20444868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2016/12/01 21:09(1年以上前)

キャッシュバックを受けるにはお店の領収書が要ったと思いますよ。

書込番号:20444873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20166件Goodアンサー獲得:960件

2016/12/01 21:12(1年以上前)

>対象商品のレシート・領収書・納品書いずれかのコピー
購入年月日、購入金額、購入商品名、購入店名が明記された販売店発行のレシート・領収書・納品書いずれかのコピーを切らずに折って貼り付けてください。

これが手に入らないのでは?
出品者の購入時期はキャンペーン前だろうし

書込番号:20444885

ナイスクチコミ!0


スレ主 mykaoruさん
クチコミ投稿数:466件

2016/12/01 21:20(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん
>kyonkiさん
>おでん_くんさん

ご心配かけています。
すべて揃ってますので・・・・・大丈夫です。

書込番号:20444916

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/12/01 22:10(1年以上前)

ニコンさんのHPの「応募の制限」に「オークションでの個人売買品」わ対象外って書いてあるね。
オークションでもストアから買えばいいのかな? (◎ヘ◎;)?

書込番号:20445147

ナイスクチコミ!3


スレ主 mykaoruさん
クチコミ投稿数:466件

2016/12/01 22:30(1年以上前)

>guu_cyoki_paaさん

その通りです。オークションですがストアからの
購入ですので大丈夫ですよ。

オークションの写真で、外箱にバーコードが
残っているのを確認しました。
これが無いとキャンペーンには応募できませんので・・・・

書込番号:20445241

ナイスクチコミ!1


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9860件Goodアンサー獲得:1254件

2016/12/01 22:32(1年以上前)

業者が出品してるケースも多いので、大丈夫かと〜〜

書込番号:20445251

ナイスクチコミ!0


スレ主 mykaoruさん
クチコミ投稿数:466件

2016/12/01 22:41(1年以上前)

>Paris7000さん

しっかり領収書ももらいましたので、大丈夫かと・・・・
相場の半額で新品ゲットが嬉しいです。

書込番号:20445284

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/12/02 07:48(1年以上前)

mykaoruさん
よかったゃんかぁー。

書込番号:20446082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おすすめのレンズは? 17 2023/07/26 20:07:37
降るとカチャカチャ 15 2022/06/04 13:20:08
カビを取りたいが… 9 2020/11/05 9:09:18
テレコンバータ 14 2020/09/08 22:12:00
旧80-400とどっちか 13 2020/07/02 17:40:41
中古で 8 2020/06/22 16:54:05
中古で良いから… 8 2019/03/27 12:52:01
旧製品になったんですね 3 2019/01/29 21:23:24
D7500で使用可能でしょうか? 34 2018/05/30 19:13:03
比較で悩んでいます 6 2018/02/01 1:25:31

「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED」のクチコミを見る(全 6903件)

この製品の最安価格を見る

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED
ニコン

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED

最安価格(税込):¥72,380発売日:2006年12月 7日 価格.comの安さの理由は?

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDをお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング