『DX?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥213,342

(前週比:+65,542円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥213,342

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥66,500 (9製品)


価格帯:¥213,342¥318,834 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:14〜24mm 最大径x長さ:98x131.5mm 重量:970g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオークション

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):¥213,342 (前週比:+65,542円↑) 発売日:2007年11月30日

  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオークション

『DX?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信16

お気に入りに追加

標準

DX?

2013/02/01 17:59(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

スレ主 rimpapaさん
クチコミ投稿数:8件
機種不明

レンズカタログ 2013/1/29版

2013/1/29版のカタログでは、DX用となっています(・_・;
単なる誤植&どーでも好い事ですが。

書込番号:15701625

ナイスクチコミ!3


返信する
RED BOXさん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:23件

2013/02/01 18:36(1年以上前)

DX用とは書いてないみたいけど
DX...デラックスになりましたーとか?(笑)

書込番号:15701753

ナイスクチコミ!2


厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:65件

2013/02/01 18:46(1年以上前)

右上のDXですね、初歩的なミスのようですね。

校正段階で気付かなかったんですね。ちょっと酷いかも

書込番号:15701790

ナイスクチコミ!3


RED BOXさん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:23件

2013/02/01 19:01(1年以上前)

DXでも使えるよってことかな??

書込番号:15701860

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2013/02/01 19:15(1年以上前)

ミスですね。

上の10-24と12-24がDX用ですから、間違ったのでしょう。

書込番号:15701916

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/01 19:56(1年以上前)

せっかくミスを見つけたのですから、メーカーに教えてあげてはいかがでしょうか?

書込番号:15702080

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:3件 AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオーナーAF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの満足度5

2013/02/01 20:24(1年以上前)

明らかにプリントミス、プリントエラー後でプレミアが付くかも?

書込番号:15702189

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2013/02/01 20:37(1年以上前)

そのカタログのミスを指摘してレンズを貰おう♪

書込番号:15702239

ナイスクチコミ!1


スレ主 rimpapaさん
クチコミ投稿数:8件

2013/02/01 21:10(1年以上前)

みなさん(はしょって申し訳ありません) 
こんなしょーもないスレに反応いただき、ありがとうございます。
ちょっとニコンのレンズに興味がある人なら、間違えっこないと思ったので、違和感を覚えました。
少なくとも校正をしている人(最終的に判断する人は社内ですよね?)は、自社のレンズに興味がないのかなぁ〜と悲しくなってしまいました。
ニコンのお問い合わせ窓口に、メールをしようとしましたが、ログインが必要(古いメアドで、パスワードを失念→作り直し?)だったので、できていません。いや、更新を怠っていた自分の責任ですが、このシステムも何だかなぁ〜。

書込番号:15702388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/02/01 21:50(1年以上前)

rimpapaさんにカタログ最終校正をお任せいたします。
お礼は当レンズまたは同等価格品でいかがでしょうかとのニコンからの申し出、
----は、ないですよね〜。

書込番号:15702594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:44件

2013/02/02 16:55(1年以上前)

まぁ、社内の人が全て自社製品に興味を持っているわけではないと思いますよ。
うちでもスマートフォン(主にiPhone)の部材を売っているのに
持っているのは半数です。残りは普通の携帯です。

とは言え、何年か前に昔関係者の結婚式に出たという人の話だと、
半数の人がD3かD700を持ち込んでいたそうです。

書込番号:15706487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/02 17:00(1年以上前)

ニコンのネット問合せ窓口は使いづらいですね。
私はFAXをよく使います。

http://www.nikon-image.com/support/contact/phone.htm

書込番号:15706514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/02 23:04(1年以上前)

雑誌ならともかく、自社カタログでコレは、ひどいですね。

書込番号:15708488

ナイスクチコミ!1


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件 AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオーナーAF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの満足度4

2013/02/05 12:56(1年以上前)

DXレンズには、36mm換算値が書かれていて

FXレンズでは、DXフォーマットデジタル1眼レフ装着時

として使用した時の換算値が書かれているので、全然間違えてないと思います。

みなさんは、どこをどのようにお読みになっているのでしょう。
今一度、正確にカタログをご覧ください。

http://www.nikon-image.com/products/lens/pdf/NIKKOR_J_20130129.pdf

書込番号:15720536

ナイスクチコミ!0


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件 AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオーナーAF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの満足度4

2013/02/05 13:10(1年以上前)

私が、写真を見落としていました。失礼しました。

上記HP上のカタログはDXの文字が入っておりません。
ので、勘違いしました。

書込番号:15720583

ナイスクチコミ!0


rimrimpaさん
クチコミ投稿数:3件

2013/02/06 00:49(1年以上前)

をっ、HPのPDF版は修正されていますね。
NIKONに連絡できていないので、気になっていました。
まずは、良かったです。

考えてみれば、FXのD4とともにレンズカタログの表紙を飾るほどのレンズですので、売り上げにひびくなどの実質的な影響は無かったんでしょうね。

レスをいただいた皆さん、ありがとうございました。

書込番号:15723598

ナイスクチコミ!0


スレ主 rimpapaさん
クチコミ投稿数:8件

2013/02/06 00:56(1年以上前)

上の投稿は、スレ主です。
古〜いアカウントを使ってしまいました。
申し訳ありません。

書込番号:15723628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

最安価格(税込):¥213,342発売日:2007年11月30日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <1612

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング