『DX17-55と併用されますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥61,200 (56製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:83x133mm 重量:900g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオークション

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月30日

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオークション

『DX17-55と併用されますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

DX17-55と併用されますか?

2007/12/02 21:30(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

こんばんは。
題名の通り DX17-55mmとこの24-70mmを併用されているユーザーの
皆さんがどれくらい居るのかな? と気になりました。

金策の為にDX17-55mmを下取りに出すか悩んでいます。

書込番号:7061202

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:2件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオーナーAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの満足度5

2007/12/02 21:45(1年以上前)

こんばんは

どちらも甲乙つけがたいくらい、いいレンズです、自分は併用します。

書込番号:7061290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの満足度5

2007/12/02 21:52(1年以上前)

こんばんは。

私はD2XsとD300をDXフォーマット機として残しますので、併用とします。
ゆくゆく、FXフォーマット機(D3XもしくはD4?)を購入したら、24〜70が、FX用となります。

書込番号:7061336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/02 21:53(1年以上前)

こんばんは
14-24とこのレンズ購入の為の資金確保のため断腸の思いで17-55をオクにて処分しました。
とても残念です。

書込番号:7061343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2007/12/02 22:39(1年以上前)

こんばんは。
今日、このレンズを引き取ってきました。
まだ試写もしてませんが、24-70/2.8は銀塩とAPS-C共用で使用しますので、DX17-55は手元に残します。
FXフォーマットのボディを買ったら、手放すかもしれません。

書込番号:7061667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオーナーAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの満足度5 ブログ 

2007/12/03 01:19(1年以上前)

≫DIGICさん

まだ持っています。
まだD2Xを手放す気になっていませんから (^^

DXフォーマットで使うなら、断然17-55mmが良いと思いました。
好みは別として、開放で使っても甘くならないのは、滅多に
出会えないレンズですから、残しておきたいかな・・・

書込番号:7062604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9022件

2007/12/03 18:12(1年以上前)

描写性能に優れたレンズなので残す方向で検討したいと思います

書込番号:7064810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月30日

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <1819

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング