『新600mm F4』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥402,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:600mm 最大径x長さ:166x445mm 重量:5060g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 1月30日

  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRのオークション

『新600mm F4』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

新600mm F4

2015/06/30 09:12(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VR

スレ主 tonno2106さん
クチコミ投稿数:339件

いよいよ でしょうか?
私的にはD5よりもこちらが気になります。
待って待って、待ちましたから・・・

http://digicame-info.com/2015/06/500mm-f4600mm-f416-80mm-f28-4.html

書込番号:18922485

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/30 09:39(1年以上前)

楽しみです。

書込番号:18922541

ナイスクチコミ!2


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2015/07/01 07:08(1年以上前)

待望のリニューアルですね。

正式な発表が楽しみですね♪

写りに軽量化も気になりますが値段も気になります・・・(私は買えませんが(大汗))

書込番号:18925229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2015/07/01 22:33(1年以上前)

tonno2106さん、情報ありがとうございます。
楽しみではありますが、購入はしないかな。
とりあえず様子を見ます。

書込番号:18927332

ナイスクチコミ!0


スレ主 tonno2106さん
クチコミ投稿数:339件

2015/07/01 23:09(1年以上前)

AF-S NIKKOR 600mm f/4E FL ED VR
@ 蛍石を採用
A EDレンズ3枚
B 電磁絞り
C 軽量
D 動体追尾時のAF性能を改善
E フッ素コーティング
F VRは最大4段分の効果動体追尾時のAF性能を改善
G スポーツVRモードを追加
H 発表は近日中

となってます。@、B、C、E、Gはもともと想定内ですが、AのEDレンズ3枚、は先のニコンの特許にはどこにもありません。もしかすると蛍石レンズは1枚のみでしょうか?
EDレンズよりも蛍石を使用することで軽量化に貢献すると思えるのですが・・・うーんレンズ構成が気になりますね。
またDの動体追尾時のAF性能を改善 にも期待できそうです。

実売価格がゴーヨンで116万だとすると、ロクヨンだと軽く130万は超えてきそうですね。
H発表は近日中 となっていますので、いずれわかることでしょうから楽しみに待ちましょう。

書込番号:18927466

ナイスクチコミ!1


スレ主 tonno2106さん
クチコミ投稿数:339件

2015/07/02 12:48(1年以上前)

予想通りです。
読者のかた=ニコン関係者でしょうか。

http://digicame-info.com/2015/07/500mm-f4e600mm-f4e.html

もういつ発表されてもおかしくありません。いよいよです

書込番号:18928662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2015/07/02 19:37(1年以上前)

1250グラムの減量! 軽い〜!
こりゃ、カメラ担いでそこらじゅう飛び回りたくなりそうです♪

でも、価格がメチャクチャ重いです。。(T_T)

書込番号:18929551

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 1月30日

AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング