『AFが迷います。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥41,500 (31製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:60mm 最大径x長さ:73x89mm 重量:425g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオークション

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月14日

  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオークション

『AFが迷います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AFが迷います。

2013/09/23 22:12(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

このレンズで5×5cmサイズの単色面に1.5m離れた場所からAFすると迷ったあげく諦めてピンボケで終わります。これは異常でしょうか?もっとAFしたいターゲットが小さくピンポイントだと全く迷わないですが。
皆さんがお持ちのレンズも同様でしょうか?
ニコンSCに持ち込んだ方が良いでしょうか?
ご意見お願い致します。

書込番号:16624926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/09/23 22:21(1年以上前)

こんばんは。

AFが苦手な被写体なような気がします。

書込番号:16624983 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/09/23 22:25(1年以上前)

単色&淡色面は苦手ですね。普通だと思います。

MFで追い込んだ方がスムーズだし、狙い通りにいくでしょうね!

書込番号:16625009

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2013/09/23 22:32(1年以上前)

機種不明

AFはこういう所なら外さない

>5×5cmサイズの単色面

均質な単色面にはAFは合いませんよ。
カメラの取説に書かれているレベルのことなので、取説読んでくださいね。
ニコンのカメラの取説は、分かりやすいので、嫌いにならないでください。
携帯電話やPCの糞みたいな取説とは、存在がそもそも違います。

書込番号:16625056

Goodアンサーナイスクチコミ!3


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21946件Goodアンサー獲得:2992件

2013/09/23 23:11(1年以上前)

5×5cmサイズの単色面に、マジックで十の字書くと良いかも(=゚ω゚)ノ

田 みたいな感じで。

書込番号:16625270

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45279件Goodアンサー獲得:7631件

2013/09/23 23:27(1年以上前)

なんくるないさ。さん こんばんは

AFは単色苦手ですので 5X5cm単色と違う色の背景にしたとき 背景と5X5cmの境い目でピント合わせてピント合うので有れば 異常ではないと思います。

書込番号:16625352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2013/09/24 12:35(1年以上前)

Green。さんへ
こういうのはAF苦手なんですね。安心しました。ありがとうございます。

書込番号:16626826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2013/09/24 12:37(1年以上前)

松永弾正さん へ。
これからこういう被写体はMFでやってみます。
ありがとうございます。

書込番号:16626836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2013/09/24 12:38(1年以上前)

Customer-ID:u1nje3raさん へ。
説明書ですね(^_^;)すみません。説明書苦手でちゃんと読んでませんでした。改めて読んでみます。
ありがとうございます。

書込番号:16626847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2013/09/24 12:41(1年以上前)

MA★RSさん へ。
なるほど☆
そうすれば合わせられそうですね。やはり単色だとAFは難しいみたいですね。でも異常ではなく安心しました。
ありがとうございます。

書込番号:16626858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2013/09/24 12:45(1年以上前)

もとラボマン 2さん へ。
異常では無いと知り安心できました。AFは単色苦手かな?とは少しだけ思ったのですが、もしかして異常?との気持ちが大きくなりご質問させていただきました。
ホッとしました。次の休みにはスッキリした気持ちで撮影に行けます。
ありがとうございます。

書込番号:16626868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2013/09/24 12:49(1年以上前)

皆さん全てにグッドアンサーをしたい気持ちでいっぱいですが3人までしか出来ないと言うことで心苦しいですが始めの御三方にさせていただきました。
皆さん本当にありがとうございました。

書込番号:16626889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズのチリや劣化について 23 2024/11/18 23:16:10
100万円!? 8 2021/06/22 1:04:40
ニコンHPで旧製品になっています。 7 2021/06/11 17:22:45
Z6Uとの相性はいかがでしょうか 6 2021/05/15 5:11:55
赤ちゃん撮影用の寄れるレンズ 20 2020/12/08 20:03:54
60mmか105mmどちらが? 14 2020/06/07 19:46:15
60mmか50mmか85mm 26 2020/02/15 15:37:29
Dタイプと比べて 1 2019/09/25 9:18:54
遠景での解像度はどうですか? 6 2019/08/13 14:42:28
サイズを教えてください。 2 2019/07/26 14:18:55

「ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」のクチコミを見る(全 4199件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月14日

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <2092

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング