『初めてのマクロレンズ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,000 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:60mm 最大径x長さ:73x89mm 重量:425g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオークション

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月14日

  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオークション

『初めてのマクロレンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初めてのマクロレンズ

2009/01/12 22:04(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

スレ主 Jerry Fishさん
クチコミ投稿数:66件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

初めてのマクロレンズとして購入しました。
そして、初めて撮影に・・・。
花はベゴニアです。
初なので、他のマクロレンズとは比較できませんが、マクロ面白いですね。
手持ちだったので、ピント合わせが難しかったです(結構ピンが甘い)。
これから作例を見ながら勉強していきたいです。

マクロで花を撮っている、お勧めのサイトなどあれば教えてください。

書込番号:8926432

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/12 23:40(1年以上前)

Jerry Fishさん (^-^*)/こんにちヮ。

とても素敵に撮れてますね。
私も、このレンズ狙ってますが、金欠で〜〜〜〜(-_-;)

今は、105mmを使ってる初心者です。
全て手持ちで楽しんでいますよ。
マクロって、ハマリマスよね。
たくさん撮ってくださいね。

書込番号:8927144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1017件Goodアンサー獲得:51件

2009/01/13 00:11(1年以上前)

花マクロでいちばん好きなサイトです。もう更新されなくなっているのかもしれませんが、目標にさせていただいています。よかったらどうぞ。
http://www.iris.dti.ne.jp/~kontaka/

書込番号:8927392

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jerry Fishさん
クチコミ投稿数:66件

2009/01/13 20:12(1年以上前)

kicyann四季の調べさんへ

ありがとうございます。
初めてこのレンズを持ち出しましたが、三脚もなしでかなり厳し
かったです。
腕がまだまだなので、手持ちは難しいですね・・・。
タムロンと迷いましたが、やっぱり60mmにしておいて良かったです。

早速お写真を覗かせていただきました。
彼岸花のお写真の色が幻想的で、凄く印象的でした。
今後も参考にさせていただきます。

絞ってもF5さんへ

とても良いHPのご紹介か良いありがとうございました。
絞ってもF5さんも沢山のお写真を撮られていて、参考になります。
普通の写真でもへっぽこな私なので、マクロは更に難しいです。
でも、とても楽しくてはまりそうです。

書込番号:8930319

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズのチリや劣化について 23 2024/11/18 23:16:10
100万円!? 8 2021/06/22 1:04:40
ニコンHPで旧製品になっています。 7 2021/06/11 17:22:45
Z6Uとの相性はいかがでしょうか 6 2021/05/15 5:11:55
赤ちゃん撮影用の寄れるレンズ 20 2020/12/08 20:03:54
60mmか105mmどちらが? 14 2020/06/07 19:46:15
60mmか50mmか85mm 26 2020/02/15 15:37:29
Dタイプと比べて 1 2019/09/25 9:18:54
遠景での解像度はどうですか? 6 2019/08/13 14:42:28
サイズを教えてください。 2 2019/07/26 14:18:55

「ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」のクチコミを見る(全 4199件)

この製品の最安価格を見る

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月14日

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <2096

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング