『期待してま〜す』のクチコミ掲示板

2008年 8月 発売

PC-E Micro NIKKOR 85mm f/2.8D

アオリ撮影のできる望遠単焦点レンズ(85mm/最短撮影距離0.39m)。価格は315,000円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥315,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:83.5x107mm 重量:635g 対応マウント:ニコンFマウント系 PC-E Micro NIKKOR 85mm f/2.8Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PC-E Micro NIKKOR 85mm f/2.8Dの価格比較
  • PC-E Micro NIKKOR 85mm f/2.8Dの中古価格比較
  • PC-E Micro NIKKOR 85mm f/2.8Dの買取価格
  • PC-E Micro NIKKOR 85mm f/2.8Dのスペック・仕様
  • PC-E Micro NIKKOR 85mm f/2.8Dのレビュー
  • PC-E Micro NIKKOR 85mm f/2.8Dのクチコミ
  • PC-E Micro NIKKOR 85mm f/2.8Dの画像・動画
  • PC-E Micro NIKKOR 85mm f/2.8Dのピックアップリスト
  • PC-E Micro NIKKOR 85mm f/2.8Dのオークション

PC-E Micro NIKKOR 85mm f/2.8Dニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 8月

  • PC-E Micro NIKKOR 85mm f/2.8Dの価格比較
  • PC-E Micro NIKKOR 85mm f/2.8Dの中古価格比較
  • PC-E Micro NIKKOR 85mm f/2.8Dの買取価格
  • PC-E Micro NIKKOR 85mm f/2.8Dのスペック・仕様
  • PC-E Micro NIKKOR 85mm f/2.8Dのレビュー
  • PC-E Micro NIKKOR 85mm f/2.8Dのクチコミ
  • PC-E Micro NIKKOR 85mm f/2.8Dの画像・動画
  • PC-E Micro NIKKOR 85mm f/2.8Dのピックアップリスト
  • PC-E Micro NIKKOR 85mm f/2.8Dのオークション

『期待してま〜す』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC-E Micro NIKKOR 85mm f/2.8D」のクチコミ掲示板に
PC-E Micro NIKKOR 85mm f/2.8Dを新規書き込みPC-E Micro NIKKOR 85mm f/2.8Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

期待してま〜す

2008/07/14 13:50(1年以上前)


レンズ > ニコン > PC-E Micro NIKKOR 85mm f/2.8D

クチコミ投稿数:101件

前タイプをブツドリ用に会社購入しました。しかし自動絞りでない操作性の悪さ、昔のモノクロ網点専用のような中間調ゼロの硬い描写に幻滅。ニコンもGレンズから発色、階調、ボケがキヤノン並になってきたので、この新レンズには期待してま〜す。

書込番号:8076397

ナイスクチコミ!1


返信する
kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2008/08/03 20:18(1年以上前)

こんなもん出す前にもっと他の出してよ。

書込番号:8164178

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 ちゃびん2のブログ 

2008/08/04 12:17(1年以上前)

≫こんなもん出す前にもっと他の出してよ。

被写体でレンズいろいろと使い分け有ると思うので、わかる気がしますが、このレンズを
必要とする人もいるのでは?

と言ってふと考えたのですが シフトレンズの85oって 商品撮影が多いのですかね? あとなんだろう(?_?)  独り言でした(^_^;)

書込番号:8166715

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 ちゃびん2のブログ 

2008/08/04 12:19(1年以上前)



そうそう 料理、素材もあるな

書込番号:8166725

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PC-E Micro NIKKOR 85mm f/2.8D
ニコン

PC-E Micro NIKKOR 85mm f/2.8D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 8月

PC-E Micro NIKKOR 85mm f/2.8Dをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング