『新中古』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥27,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,400 (5製品)


価格帯:¥27,500¥27,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜55mm 最大径x長さ:73x79.5mm 重量:265g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのオークション

AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRニコン

最安価格(税込):¥27,500 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 2月22日

  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのオークション

『新中古』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」のクチコミ掲示板に
AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRを新規書き込みAF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

新中古

2011/03/15 08:41(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

スレ主 vvvf-15さん
クチコミ投稿数:169件

正確は昨日ですが、このレンズ、買っちゃいました。新中古品です。
価格は、新品だと27800円しますが、新中古品で14800円でした。

安いほうですかね?VRもD90できちんと動いています。

書込番号:12783099

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/03/15 09:24(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
保証が6ヶ月以上あれば、お買い得だと思います。

書込番号:12783175

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2011/03/15 11:12(1年以上前)

エントリーモデルのレンズキットを買った人がその場で下取りに出すケースがあります。
新品同様でお買い得だと思います。

書込番号:12783355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/15 11:27(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。 
新中古で14,800円なら安いですよ。どんどん使ってくださいね。

書込番号:12783388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38471件Goodアンサー獲得:3384件 AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのオーナーAF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの満足度4 休止中 

2011/03/15 12:31(1年以上前)

普段使わないですが、処分するには勿体ないし、取り置いてあります。

>kyonkiさん
>その場で下取りに出すケースがあります。
の通りで、代替わりして新品です。(^_^)

寄れるのとコンパクトがメリットでしょうか。やはり中級機よりD3000等に似合いますね。
フードHB-45付けると格好良いです。

書込番号:12783491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:157件

2011/03/15 12:49(1年以上前)

AF-S DX 18-55/3.5-5.6G VR AB 8,400

中古の相場。

書込番号:12783528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2011/03/15 18:00(1年以上前)

AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRは
私も今のメインレンズです。
お互いいい写真が撮れるといいですね。

書込番号:12784093

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/03/15 18:22(1年以上前)

こんばんは。vvvf-15さん

ご購入おめでとうございます。
新中古品で14800円だとかなりのお買い得ですよ。

書込番号:12784138

ナイスクチコミ!0


スレ主 vvvf-15さん
クチコミ投稿数:169件

2011/03/16 07:20(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。一応、望遠は18mm〜200mm持っているので、
小旅行などで18mm〜55mmは活躍しそうですね。安かったので購入を決断
しました。中古はもう1本在庫があり、こちらも程度が良かったです。中古は
13800円でした。私が購入したレンズの保証は3ヶ月です。1千円で新中古
が買えるので、そちらを選びました。白箱つきです。多分、レスにも書いて
ありましたが、ダブルレンズキットを買った人が売った商品のようです。
VRもカチッと音がしますから問題ないようです。

書込番号:12785736

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画撮影時のAF音について 11 2022/04/11 17:24:14
オートフォーカス出来ず 4 2019/12/24 11:13:21
AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRレンズが… 8 2019/01/05 10:14:20
レンズフードについて 7 2017/10/27 7:21:16
18-105mmとの違いについて 11 2017/01/19 19:48:02
修理か? 購入か? 17 2016/02/18 11:00:36
質問があります。 22 2016/01/23 10:19:33
いいレンズです。 5 2015/12/22 7:46:57
新型18-55mm f/3.5-5.6G VR II公式情報きてます 7 2014/01/07 22:27:49
NH-WM75 0 2013/12/15 11:41:28

「ニコン > AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」のクチコミを見る(全 604件)

この製品の最安価格を見る

AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR
ニコン

AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

最安価格(税込):¥27,500発売日:2008年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング