レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5
カメラのキタムラのインターネット店で、ログインすると\54,000です。驚くような値段ではありませんが、店頭価格より1,800円安かったので、一緒に買ったプロテクトフィルターが半額になった気分です。
書込番号:4627842
0点
よかんべえさん、こんばんは。
私もようやく、お仲間になれました。
近所のキタムラさんで、ケンコーのPro1Dプロテクター67mmで、
54000円でした。
春に向けて精進中です。
書込番号:4661143
0点
私もプロテクトフィルターはPro1Dを買いました。
1年ほど前にエディターズ・スペシャルでE-1を購入しました。今回、14-54mm F2.8-3.5を買ってつけてみたら、ピントの山がつかみやすいとか、明るいとかは聞いていましたが、オートフォーカスがこんなにも速くなることは知りませんでした。まだほとんど使えていませんが、また写真を撮るのが楽しみになりました。
書込番号:4661558
0点
永らく14−54mmを購入するかどうか迷っていたのですが、東京日本橋のカメラのきむらで年末セールがあり47,800円(3年保障付き)となっていたので、迷いも吹っ切れて購入しました。この3連休で夜景などを撮りに行ってみたいと思います。同時に、50−200mmも79,800円(3年保障付き)であったので、同時に購入してしまいました。50−200mmは12回無金利ローンが使えたのでそちらを使いました。思わぬ出費でしたが、ネットの価格よりもずいぶん安く買えたので後悔はしていません。
その代わり来春発売と言われている14−35mmはあきらめることにしました。
書込番号:4674922
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 8 | 2021/10/14 12:27:48 | |
| 2 | 2018/09/05 16:32:01 | |
| 3 | 2018/06/11 6:14:57 | |
| 4 | 2015/02/01 9:20:56 | |
| 31 | 2013/10/18 2:04:34 | |
| 1 | 2012/01/30 9:18:07 | |
| 0 | 2012/01/30 2:33:16 | |
| 11 | 2012/01/31 0:44:50 | |
| 18 | 2012/01/10 19:01:05 | |
| 6 | 2011/01/11 23:46:01 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)








