『こんな写真もいいのでは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:71x61.5mm 重量:300g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroの価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroの中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroの買取価格
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのレビュー
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroの画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのオークション

ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月25日

  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroの価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroの中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroの買取価格
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのレビュー
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroの画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのオークション

『こんな写真もいいのでは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macro」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroを新規書き込みズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

こんな写真もいいのでは?

2008/08/30 21:59(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macro

機種不明

森みたいですが砂浜からの撮影です(笑)

書込番号:8277175

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/08/31 10:57(1年以上前)

絞りをF2にしたのは、高速シャッターを切りたかったからでしょうか?

書込番号:8279629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/08/31 11:04(1年以上前)

他の画像も見ると、絞り開放ファンのようですね?

書込番号:8279668

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:851件

2008/08/31 12:38(1年以上前)

ついつい絞り開放で撮りたくなってしまいます(^^;)

書込番号:8280075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:851件

2008/08/31 18:12(1年以上前)

機種不明

夏の終わり

今日は、こんな感じのを撮ってきました。

書込番号:8281364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 Fotopus 

2008/09/01 23:35(1年以上前)

アルファード乗りさん
今度はかなり絞りましたね〜。(^^

海が近いのはうらやましいです、結局海の写真取れませんでした(涙)

書込番号:8287740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:851件

2008/09/02 22:14(1年以上前)

暗夜行路さん>
 おいらは渓流が近くにある方が羨ましいですよ(^^)

書込番号:8292015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 Fotopus 

2008/09/02 22:24(1年以上前)

アルファード乗りさん
渓流は近くにないですよ。。。ん?あるかも?
渓流じゃないですが、近くにサルでちょっと有名な箕面の滝があります。次は滝撮影にチャレンジかも?せっかくNDフィルタ買ってから使ってませんでした(^^;

ところで、PIN@E-500さんが5020の作例スレ立てませんか?って
やりますよねぇ(笑)

書込番号:8292070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:851件

2008/09/02 22:41(1年以上前)

暗夜行路さん>
 NDフィルター、使わないなら貰いますよ?(笑)

 最近は仕事が忙しくてなかなか撮影に行けないですが、それでもよければ作例スレやりますよ(笑)

書込番号:8292208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 Fotopus 

2008/09/03 08:02(1年以上前)

アルファード乗りさん
いや、なにげにNDフィルター花火撮影に使ったりしてます。つけたほうがシャッタースピードを同じ絞りで長めにとれるんで。
まぁ今のところその試みは失敗に終わってますケド・・・(^^;

きっとアルファード乗りさんだったら、5020のストックたくさん持ってますよね?(笑)
あとは、きっと立ち上げたら皆さんついてきてくれると思いますよ。

書込番号:8293722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:851件

2008/09/03 17:52(1年以上前)

暗夜行路さん
 おいらは実はNDフィルターは1枚も持ってません(^^;)
 C−PLなら14−54用と11−22用を持ってますけどね。
 NDフィルターも欲しいところです。

 5020のストックなんてあったかなぁ?(笑)
 同じ様なのばかり撮ってるから分かりません(≧∇≦)

書込番号:8295419

ナイスクチコミ!0


PIN@E-500さん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:21件

2008/09/03 21:53(1年以上前)

暗夜行路さんがこっちでも50Macro作例スレの宣伝してくれていますね!

アルファード乗りさんも、作例スレ参加お願いします!!
目指せ100!!

書込番号:8296449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:851件

2008/09/03 22:55(1年以上前)

PIN@E-500さん>
 了解しますた(笑)

書込番号:8296885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macro」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macro
オリンパス

ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月25日

ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング