『三脚座について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥31,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜200mm 最大径x長さ:87x157mm 重量:1070g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のオークション

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月25日

  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のオークション

『三脚座について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5を新規書き込みズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

三脚座について

2013/11/17 23:20(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5

こんばんわ。レンズ沼にズブズブとはまりかけています。

このレンズにするか11-22にするか悩んでいるところではありますが(結局いずれ両方買いそうですが、、、)、キタムラで中古を見ているところなんですが、付属品に三脚座がついてないように見えます。

三脚座は本体付属品扱いで撮影用に外しているだけなんでしょうか?キタムラに聞けって言われそうですが、一般的な常識で付属品ってことなのかを聞きたいと思いました。

書込番号:16849410

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2013/11/17 23:40(1年以上前)

キモノ・ステレオさん こんばんは

キタムラの写真の撮り方 距離目盛などが見える位置で撮影して有るようで 見えないですが 裏側に三脚座有りそうです。

今5本ほど有りそうですが その中には 角度変えて取った写真載せているレンズがありますが 三脚座写っている写真もあります。

書込番号:16849501

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2013/11/17 23:50(1年以上前)

こんにちは。

こちらのレンズには、付属で三脚座が付いてくるようです。
取り扱い説明書にも明記されています。

https://support.olympus.co.jp/jp/support/dlc/archive/man_ed50200swd.pdf

書込番号:16849555

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/18 07:44(1年以上前)

買うつもりなら、キタムラに聞くほうが確実だと思います。

書込番号:16850198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/11/18 11:31(1年以上前)

えとね

キタムラさんの写真みたけど、
付いている物と付いていない物と両方あるみたいです。

ただ、付いている物でも、付属品欄に三脚座わ書かれてないですね。  /(・。・)

書込番号:16850717

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1903件

2013/11/18 20:11(1年以上前)

三脚座はキタムラに聞きましたら、ついてないそうです。買い取った時点でついてなかったようです。

三脚座の価格も不明でしたし、よくよく調べたら新品はなかなか立派なレンズケース(市価1.5万円?)がついているもよう。そう考えると、現行SWDでもオリオンで会員割引やポイントを駆使すれば8.6万くらいで買えますから、ちょっと保留にしたいと思います。

お騒がせして申し訳ありません。

Mフォーサーズの40-150Proが出たら、50-200SWDの中古が増えるんではないかとも予測してます。というのもキタムラの中古を見てたら「ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD」の中古が一杯出てましたので、、、12-40Proの影響かと勝手に想像してます(^^;

とりあえず11-22のほうを取り寄せてもらってます。
ご意見ありがとうございました。

書込番号:16852335

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2019/09/30 19:28(1年以上前)

5年以上も前のスレッドに書くのも何なのですが・・・
つい先程、安さにひかれて、ポチリをしました。

マイクロフォーサーズにアダプタをかませて使おうと考えています。

ところで、安さと引き換えに、やはり三脚座のついていないレンズです。

果たして、現段階で三脚座というのが別途手に入るものなのかどうか・・・

強力な手ブレ補正を期待して、あまり三脚に載せたくないなとは思っていますが、どうなることやら。

それにしても、オークションサイトをみていると、案外三脚座なしの個体が多いと感じました。
皆さん外して使って、そのままどこかに忘れてきたのか。
あるいは貴重品として、三脚座だけ手元に残して売却しているのか、

ちょっとした謎です

書込番号:22958427

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5
オリンパス

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月25日

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング