『ズームを捨てよ、町へ出よう』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥42,128

(前週比:+764円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥8,000 (2製品)


価格帯:¥42,128¥42,128 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:71x53mm 重量:165g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの価格比較
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの中古価格比較
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの買取価格
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのスペック・仕様
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのレビュー
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのクチコミ
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの画像・動画
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのピックアップリスト
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのオークション

ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroオリンパス

最安価格(税込):¥42,128 (前週比:+764円↑) 発売日:2005年11月

  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの価格比較
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの中古価格比較
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの買取価格
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのスペック・仕様
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのレビュー
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのクチコミ
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの画像・動画
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのピックアップリスト
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのオークション

『ズームを捨てよ、町へ出よう』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macro」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroを新規書き込みズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

ズームを捨てよ、町へ出よう

2015/02/01 09:53(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macro

クチコミ投稿数:252件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

その1

その2

その3

その4 R18

新しいおもちゃを手に入れましたww。
安くて面白いね、これ。
微妙な焦点距離が足を使わせてくれるので、原点回帰できるような気がします。
アップした4枚は4枚とも撮って出しです。

前にニコンの40/2.8マイクロ君を買おうかと思ったことがありましたが、
ガクッと値上がりして興味が減退してしまってそれっきりに。
E-420に付けると、レンズ込みでもD7000単体より軽いよww。

もうすぐ、パシフィコだなあ。
娘とパニオンの鼻穴でも撮りに行ってくっかw。

書込番号:18428040

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/02/01 10:09(1年以上前)

僕も420大好き!
潔い割りきりの魅力だよね!
基本はしっかりしてて、余計なものがない420と…接写が基本ながら描写も堅実な単焦点…おもしろいよ!

書込番号:18428090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/01 16:37(1年以上前)

ズームを捨てる場合は、およその場所を教えてください。

書込番号:18429244

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:252件

2015/02/01 17:50(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

その5

その6

その7 スカイツリーだよ

その8

松永弾正さん、いつもどうも。

私がEシステムと付き合い始めたのは、2013年の10月から。
完全にオリさんがミラーレスにシフトした後のこと。
まあ、前から軽くて小さい410と420には興味があったのですが、
中古市場でも崩落後に娘のおもちゃ用に買ったのが始まりです。

420は、デザインもオーソドックスでカッコいいと思います。
手ブレ補正なんか要らないしね。
基本絞り優先(Aモードってやつか)で撮ってますが、
知らないうちに右上のダイヤルが回っていて
意図せぬ絞り値になっていることがしばしばあることが、難点といえば難点ですね。

オリさん、一眼レフを止めちゃったみたいですが、520と420を統合したような620でなく、
純粋に410、420の後継一眼レフがあれば、いいのになって思いますね。
後継はX7なのかなw。
って、X7ってジーパン脱ぎ脱ぎ宮崎美子だったなあww。
わたしゃ、コメットさんより、X7派でしたね、その当時ww。


じじかめさん
>およその場所
中野駅北口ww。

書込番号:18429485

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/02/03 08:54(1年以上前)

スレタイがかっこいいからちょっと期待してしまいました…………………………………………。

書込番号:18434654

ナイスクチコミ!3


Ouranosさん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:8件

2015/02/03 09:07(1年以上前)

よいですね。
(購買)欲を捨てよ町へ出よう!
と思いました。
自分への戒めとして。^_^

書込番号:18434675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macro
オリンパス

ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macro

最安価格(税込):¥42,128発売日:2005年11月 価格.comの安さの理由は?

ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング