『故障でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥35,500

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:71x53mm 重量:165g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの価格比較
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの中古価格比較
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの買取価格
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのスペック・仕様
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのレビュー
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのクチコミ
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの画像・動画
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのピックアップリスト
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのオークション

ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月

  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの価格比較
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの中古価格比較
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの買取価格
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのスペック・仕様
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのレビュー
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのクチコミ
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの画像・動画
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのピックアップリスト
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのオークション

『故障でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macro」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroを新規書き込みズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

故障でしょうか?

2009/05/16 22:52(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macro

スレ主 hiVGさん
クチコミ投稿数:126件

昨日このレンズを購入して、E-420との組み合わせで室内で何枚か試し撮りしてみたところ、1:1で接写後、遠くの被写体を撮ろうとすると、AFがほとんど反応しません。シャッターを半押しにしても、全然動こうとしなくなります。これって故障でしょうか?同じような症状の方がいましたら教えてください。

書込番号:9554283

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/05/16 23:35(1年以上前)

私はこの機種・レンズは使っていませんが…。

ついうっかり、MFにしていた/なっちゃってたってことはありませんか?

手動で少し動かしたら、その後は動きますか?

手動で遠方に合わせ、再度1:1では、AFで動きますか?

再度1:1にした後、もう一度遠方にした場合、やはり動きませんか?

別のレンズでは如何ですか?(最短時と遠距離時)

不具合が再現されるなら、何らかの異常でしょう。

書込番号:9554596

ナイスクチコミ!0


Bahnenさん
クチコミ投稿数:836件Goodアンサー獲得:38件 鎌倉リポート 

2009/05/17 01:10(1年以上前)

 他のレンズですが、同じ様な症状でオリンパスに、故障だと思い電話した事があります、答えはレンズとボディーとの接点の接触が、わるくなっているのかもしれませんので、レンズをはずし 接点を布なので軽く拭いて もう一度レンズを付けると直るかもしれませんと言われました やってみると よごと回復しました。




書込番号:9555207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2009/05/17 21:13(1年以上前)

機種不明

赤い印のとこ。

マウントの下の金色の歯のところが汚れているのかもしれないですね。
ボディ側の接点のところもブローしてみてはどうでしょう?

書込番号:9559893

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macro
オリンパス

ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月

ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング