『望遠レンズで質問が,,,』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥37,400

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:40〜150mm 最大径x長さ:65.5x72mm 重量:220g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル ED 40-150mm F4.0-5.6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル ED 40-150mm F4.0-5.6の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 40-150mm F4.0-5.6の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 40-150mm F4.0-5.6の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 40-150mm F4.0-5.6のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 40-150mm F4.0-5.6のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 40-150mm F4.0-5.6のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 40-150mm F4.0-5.6の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 40-150mm F4.0-5.6のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 40-150mm F4.0-5.6のオークション

ズイコーデジタル ED 40-150mm F4.0-5.6オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年11月23日

  • ズイコーデジタル ED 40-150mm F4.0-5.6の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 40-150mm F4.0-5.6の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 40-150mm F4.0-5.6の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 40-150mm F4.0-5.6のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 40-150mm F4.0-5.6のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 40-150mm F4.0-5.6のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 40-150mm F4.0-5.6の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 40-150mm F4.0-5.6のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 40-150mm F4.0-5.6のオークション

『望遠レンズで質問が,,,』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル ED 40-150mm F4.0-5.6」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル ED 40-150mm F4.0-5.6を新規書き込みズイコーデジタル ED 40-150mm F4.0-5.6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

望遠レンズで質問が,,,

2007/10/12 12:10(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル ED 40-150mm F4.0-5.6

スレ主 berorangeさん
クチコミ投稿数:29件

先日知人にE-500を譲り受け日々遊んでおります.
望遠レンズなどでボケも楽しみたいと思っております.
(旧)40-150,(新)40-150, シグマ55-200などいくつかあるみたいなのですが,,,,
迷っております.画質重視でしたらどのようなものがよろしいのでしょうか?

書込番号:6859406

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/10/12 13:47(1年以上前)

画質はどれ選んでもそれほど大差は無いかと思います。
どれも廉価な割には結構よく写りますね。
シグマがややシャープな感じかと思いますし…オリンパスだと旧型の方が大振りですがレンズは明るかったりします。
画質にこだわるなら…ちょっと高価ですがZD50-200oF2.8-3.5がイイでしょうね。

書込番号:6859640

ナイスクチコミ!0


スレ主 berorangeさん
クチコミ投稿数:29件

2007/10/12 20:26(1年以上前)

ご返信ありがとうございます.
純正の50-200は結構なお値段がしますね...
ちなみに上の三つで最短距離が一番短いのはどれなんでしょうか?

書込番号:6860542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/10/12 21:41(1年以上前)

調べようとしたのでしょうか?

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=10504011349.10504011825.10505011343

書込番号:6860831

ナイスクチコミ!1


スレ主 berorangeさん
クチコミ投稿数:29件

2007/10/12 23:49(1年以上前)

じじかめさん,申し訳ありません.
とても分かりやすい表にして頂きありがとうございます.
旧40-150が長いんですね.新40-150と比較すると意外と差がありますね.
参考にさせて頂きます.ありがとうございました.

書込番号:6861316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > ズイコーデジタル ED 40-150mm F4.0-5.6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル ED 40-150mm F4.0-5.6
オリンパス

ズイコーデジタル ED 40-150mm F4.0-5.6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年11月23日

ズイコーデジタル ED 40-150mm F4.0-5.6をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング