『試し撮りしてみました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥47,500

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:80x127.5mm 重量:615g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のオークション

ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年10月26日

  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のオークション

『試し撮りしてみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6を新規書き込みズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

試し撮りしてみました

2014/07/15 22:18(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6

クチコミ投稿数:383件
当機種

スタンダード…いわゆる梅レンズに属していますが、

背景のボケなどもしっかり表現できます。

HG…竹レンズに匹敵しているような。



こぴっと本日の「月」ではクレーターもしっかり捉えています。

書込番号:17736446

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:383件

2014/07/15 22:23(1年以上前)

換算600mmは伊達じゃないです

書込番号:17736469

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2014/07/16 00:10(1年以上前)

シグマって凄いよね…確か…。

僕も使ってるけど、好きなレンズですよ。

書込番号:17736933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:40件 フォト蔵 

2014/07/16 01:08(1年以上前)

機種不明

ISO感度、あげすぎではありませんか?
SSは変えずにISO感度を最低感度で撮影し、暗く写るようであれば上げていく・・・というやりかたでやるともっと月の表面がわかる写真になると思います。

もしこの明るさで写したかったのであれば余計な事でした。失礼します。

添付の写真はDMC-GF2にNewFD 70-210mmをつけて写したものです。
たしか、210mmでEXズームを使用し1.4倍にしたはずなので、換算588mmでの撮影です。
満月なので月の明るさが違いますが、このときレンズでF8まで絞っていましたので
SS1/250、F8、ISO100で月の表面はこの程度の明るさに写る、という参考になれば幸いです。
写真そのものがたいした事ないものでスミマセンが(^^;

書込番号:17737125

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/16 20:44(1年以上前)

機種不明

FZ30+テレコン

ISO16000になってますが、手持ち撮影でしょうか?
スポット測光になってないのか少しりしゅつオーバーに感じます。
昔、FZ30+テレコンで870mm相当で撮影した月です。

書込番号:17739318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件

2014/07/16 21:55(1年以上前)

vipから(ryさん じじかめさん こんばんわ

何気に表に出ての手持ちでしたので、ぶれを抑えてシャッタースピードを稼ぐためにISO感度を上げました。

超望遠というレンズでどこまで写るのか試してみたかったのですが、しっかり月のクレーターまで捉えているとは…

びっくりしました。

でも確かに、ノイズだらけで破状しています。(笑)

書込番号:17739700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件

2014/07/16 22:01(1年以上前)

松永弾正さん こんばんわ


ZD ED 70-300mm F4.0-5.6とは関係ありませんが、

シグマ
18-50mm F2.8 EX DC MACRO (フォーサーズ用)はすごいですよ〜イイですよ〜

欲しい欲しいと思っているM.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROがどんどん遠のいていきます。

期待を裏切らないレンズなので中古でめっけたら是非、即ポチしてください。(笑)

書込番号:17739730

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6
オリンパス

ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年10月26日

ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング