『買いました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:80x127.5mm 重量:615g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のオークション

ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年10月26日

  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のオークション

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6を新規書き込みズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

買いました。

2007/11/01 21:47(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6

スレ主 dainaokiさん
クチコミ投稿数:4件

初めて投稿します。本日以前カメラを購入したところでダメ元でこのレンズについて聞いたところ在庫が一本あるとのこと。速攻で注文しました。お店のなはWEBショップだと思うのですが「カメラのナカオカ」というところです。税込み34,000+送料800円での買い物でした。
明日到着しますので、土日は撮りまくろうと思っています。
このショップですが大変迅速丁寧な対応で大変満足です。また値段もそこそこ安いと思います。

書込番号:6931952

ナイスクチコミ!1


返信する
はずむさん
クチコミ投稿数:213件 E-510 

2007/11/01 23:20(1年以上前)

ダメ元でメール送ってみました。

僕もE-510をここで購入しており、対応の良さは知っており、
また値段も34000円なら即買いなので参考にさせていただきます

書込番号:6932505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2007/11/06 01:06(1年以上前)

だから?
何故買っただけなのに報告するの?

書込番号:6948724

ナイスクチコミ!0


はずむさん
クチコミ投稿数:213件 E-510 

2007/11/06 07:46(1年以上前)

残念ながら「カメラのナカオカ」では初期入荷分完売との事でした・・・(泣)
量販店でも売り切れになっていて手に入りません・・・。


>(・∀・)/~さん
何故にケンカ腰?
このレンズは今本当に手に入りづらいから取り扱っている店の情報を
上げてくれるだけでも結構ありがたいんですがね。
ましてや購入店(在庫のある店)を伏せて購入報告だけしているならともかく、
きちんと購入店を記載しているスレ主さんの情報は十分有益ですよ。

あなたこそ何様のつもりですか?!

書込番号:6949122

ナイスクチコミ!5


スレ主 dainaokiさん
クチコミ投稿数:4件

2007/11/06 15:58(1年以上前)

レンズを買ったのですがその後家族のお葬式ができてしまい使用できていません。
買った以上使用したいのは当然です。
また私は使用感もさることながら、やすく購入できる情報こそが価格.COMの原点だと思っていますので報告したまでです。
自分にとって有益な情報でなければ、読まなければいいことかと。

書込番号:6950269

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件

2007/11/08 01:24(1年以上前)

価格コムの情報は価格が命です。
もちろん使い勝手や性能なども有益な情報ですが、それはユーザーリポートにお任せするとして口コミでは価格の情報をもっと皆さん寄せて欲しいと思います。
なかにはその店で購入した事のあるユーザーに対してだけ特売価格をメールで知らせるお店もあるので、
特にそのような情報はこのような場所でお知らせいただけると購入予定の方たちにはとても役立ちます。
最近、価格の情報が少ないようなので、スレ主さんの情報はとても有意義なものです。

書込番号:6956169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/08 09:53(1年以上前)

dainaokiさん ご購入おめでとうございます。 (^O^)

(・∀・)/~さん も 価格情報が有益なことは分かって頂けてると思うのですが。A^_^;
http://bbs.kakaku.com/bbs/10067610051/SortID=6373932/

書込番号:6956769

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6
オリンパス

ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年10月26日

ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6をお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング