『200mmテレ端 開放での映像』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,600 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥140,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜200mm 最大径x長さ:86.5x157mm 重量:995g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの買取価格
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのレビュー
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのオークション

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの買取価格
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのレビュー
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのオークション

『200mmテレ端 開放での映像』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDを新規書き込みズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

200mmテレ端 開放での映像

2008/02/18 00:29(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD

クチコミ投稿数:37件
機種不明
機種不明
機種不明

リサイズ

等倍切り抜き

等倍切り抜き

デジタル一眼は,まだ初心者です。よろしくお願い致します。
梅の映像は,ピントを何処に合わせたかを忘れてしまい,比較的はっきりした部分を等倍で切り抜きました。
開放でのボケも,見苦しくなく,実売10万円台で,この像が得られればうれしいです。
月は,等倍切り取り後,アンシャープをかけました。満足してます。
ただし,フレアーとゴーストについては,まだ確かめていませんが,付属のとても大きなレンズフードが,不安感をあおります。
フレアーとゴーストがある望遠レンズなんて,価値が有りませんものね。

書込番号:7408555

ナイスクチコミ!1


返信する
torolisztさん
クチコミ投稿数:17件

2008/02/21 19:54(1年以上前)

機種不明

真ん中の緑色の光ですね

ゴーストでますね。けっこう多めです。
旧50-200mmからコーティング変更があったと知って購入しましたが
14-54mmはともかく14-42mmの望遠端よりも50mm側はひどいです。
テレ側は大丈夫な気がしますが。

書込番号:7426605

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件

2008/02/21 23:55(1年以上前)

torolisztさん,
早速の返事有り難うございます。
うーん,写真を拝見すると,かなり豪勢に出てますね。
しかも50mm端の方ででるんですね。
広角ズームは広角端でゴーストが出やすいのは知っていましたけど,望遠ズームも同じなんですね。
やっと週末なので,私も早速試してみます。

書込番号:7428024

ナイスクチコミ!0


torolisztさん
クチコミ投稿数:17件

2008/02/22 01:16(1年以上前)

上の写真は出そうと思って出したゴーストなので普通はこんなには出ないと思います。色が緑なのでそう目立たないのが救いといえば救いです。
条件が重なればここまで出るということですね。
フレアは目に付いた記憶が無いので出てない気がします。

ゴースト以外は他の所に書きましたがAFの不安定さが気になってますが、基本的に素晴らしいレンズだと思います。

書込番号:7428422

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD
オリンパス

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング