『買っちゃいました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:400〜600mm 最大径x長さ:82x108mm 重量:730g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 レフレックスズーム400mmF8-600mmF12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • レフレックスズーム400mmF8-600mmF12の価格比較
  • レフレックスズーム400mmF8-600mmF12の中古価格比較
  • レフレックスズーム400mmF8-600mmF12の買取価格
  • レフレックスズーム400mmF8-600mmF12のスペック・仕様
  • レフレックスズーム400mmF8-600mmF12のレビュー
  • レフレックスズーム400mmF8-600mmF12のクチコミ
  • レフレックスズーム400mmF8-600mmF12の画像・動画
  • レフレックスズーム400mmF8-600mmF12のピックアップリスト
  • レフレックスズーム400mmF8-600mmF12のオークション

レフレックスズーム400mmF8-600mmF12ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • レフレックスズーム400mmF8-600mmF12の価格比較
  • レフレックスズーム400mmF8-600mmF12の中古価格比較
  • レフレックスズーム400mmF8-600mmF12の買取価格
  • レフレックスズーム400mmF8-600mmF12のスペック・仕様
  • レフレックスズーム400mmF8-600mmF12のレビュー
  • レフレックスズーム400mmF8-600mmF12のクチコミ
  • レフレックスズーム400mmF8-600mmF12の画像・動画
  • レフレックスズーム400mmF8-600mmF12のピックアップリスト
  • レフレックスズーム400mmF8-600mmF12のオークション

『買っちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「レフレックスズーム400mmF8-600mmF12」のクチコミ掲示板に
レフレックスズーム400mmF8-600mmF12を新規書き込みレフレックスズーム400mmF8-600mmF12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました

2008/10/22 12:33(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > レフレックスズーム400mmF8-600mmF12

機種不明

月齢 21.8 の「下弦の月」 (600mm、SS1/60、F12)

中古で買いました。レフレックスのズームという珍しさに惹かれました。
このサイズとお値段で、お手軽に超〜望遠が楽しめるんですから、十分な価値がありますね (^^ゞ

書込番号:8535824

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2008/10/22 14:12(1年以上前)

ボンボンバカボンさん こんにちは

 おお〜〜〜!
 逝っちゃいましたか!

 このレンズは前から気になっているのですが、なかなか逝けないです〜。
 中古でもそこそこしますよね〜。

 DAでリニューアルで出して欲しいかもと思うレンズです〜。
 

書込番号:8536118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1729件

2008/10/22 15:21(1年以上前)

C'mell に恋してさん、こんにちは。
とっても楽しくなる1本ですね。 \64,800 でした。
ヤフオクでたまに見かけますよ。今も出ています。おひとつ如何?

書込番号:8536288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2008/10/22 17:06(1年以上前)

ボンボンバカボンさん こんにちは

 数日前より確認してました(爆)
 今のところ結構安値のまま推移してますが、この書き込みに上がった
 ので高値が付くかな〜(笑)

 まあ350mmと500mmのリフレックスを持っているので、なかなか
 踏み出せないです〜。

 31や77も気になりますし、16-50や50-135も欲しいので悩みますね〜。

 でもK-mも楽しそうですし・・・(笑)

書込番号:8536563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1729件

2008/10/22 18:19(1年以上前)

C'mell に恋してさん、こんばんは。
350mmと500mmをお持ちなんですか。それじゃあ、次のおススメは... ズバリ、16-50! 円高なので、アメリカが安いです。国際保証書にも簡単に切り替えられますし,,, 何より、結構な大穴でハマりますよ (^^ゞ

書込番号:8536775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2008/10/22 19:08(1年以上前)

ボンボンバカボンさん こんにちは

 16-50mmですか・・・。
 やはりこれですね・・・・。

 Tokinaの血脈が入っているので、是非欲しいレンズなのです〜(笑)
 でもDA55やDA15が待っているし、時間がかかりそうかも・・・。

書込番号:8536964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1729件

2008/10/22 19:39(1年以上前)

C'mell に恋してさん、こんばんは。
私もDA★55/1.4SDMに向けて、埋蔵金を埋めては掘り出し、埋めては掘り出しの繰り返しです (^_^;)

書込番号:8537088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2008/10/23 19:38(1年以上前)

ボンボンバカボンさん こんにちは

 >私もDA★55/1.4SDMに向けて、埋蔵金を埋めては掘り出し、埋めては
  掘り出しの繰り返しです (^_^;)

 今日、埋蔵金の流出事故が・・・、K-mレンズキットに・・・。

書込番号:8541694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1729件

2008/10/23 21:30(1年以上前)

C'mell に恋してさん、こんばんは。
K-mご予約(ご購入?)、おめでとうございます。
私もサブとして欲しいのですが、嫁を何と言って騙そうか、思案中です (^_^;)

書込番号:8542288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2008/10/23 21:34(1年以上前)

ボンボンバカボンさん こんにちは

 こんな感じです〜(笑)

 http://bbs.kakaku.com/bbs/00491011154/SortID=8541056/

書込番号:8542317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > レフレックスズーム400mmF8-600mmF12」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買っちゃいました 9 2008/10/23 21:34:00
復刻を希望! 7 2008/03/01 14:30:00
中古で 4 2007/12/02 15:29:37
デジ一で 2 2004/12/25 15:04:49

「ペンタックス > レフレックスズーム400mmF8-600mmF12」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

レフレックスズーム400mmF8-600mmF12
ペンタックス

レフレックスズーム400mmF8-600mmF12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

レフレックスズーム400mmF8-600mmF12をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング