『本日購入しました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥49,800 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:31mm 最大径x長さ:65x68.5mm 重量:345g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ FA31mmF1.8AL Limitedのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FA31mmF1.8AL Limitedの価格比較
  • FA31mmF1.8AL Limitedの中古価格比較
  • FA31mmF1.8AL Limitedの買取価格
  • FA31mmF1.8AL Limitedのスペック・仕様
  • FA31mmF1.8AL Limitedのレビュー
  • FA31mmF1.8AL Limitedのクチコミ
  • FA31mmF1.8AL Limitedの画像・動画
  • FA31mmF1.8AL Limitedのピックアップリスト
  • FA31mmF1.8AL Limitedのオークション

FA31mmF1.8AL Limitedペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • FA31mmF1.8AL Limitedの価格比較
  • FA31mmF1.8AL Limitedの中古価格比較
  • FA31mmF1.8AL Limitedの買取価格
  • FA31mmF1.8AL Limitedのスペック・仕様
  • FA31mmF1.8AL Limitedのレビュー
  • FA31mmF1.8AL Limitedのクチコミ
  • FA31mmF1.8AL Limitedの画像・動画
  • FA31mmF1.8AL Limitedのピックアップリスト
  • FA31mmF1.8AL Limitedのオークション

『本日購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FA31mmF1.8AL Limited」のクチコミ掲示板に
FA31mmF1.8AL Limitedを新規書き込みFA31mmF1.8AL Limitedをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

本日購入しました。

2010/08/01 19:13(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > FA31mmF1.8AL Limited

クチコミ投稿数:75件

新宿ヨドバシにて116600円10%購入しました。
妻と用事があり新宿に行き帰りにヨドバシによってレンズを眺めていると妻が欲しかったら買いなさいよ。その一声で私は31、妻は43が可愛いと言うので2つまとめて購入しました。二人ともK-xでまだまだ初心者ですけど今月に北海道の美瑛に行くので沢山取りたいと思います。
このレンズ持ったときのヒンヤリ感と付けた時のカッコよさは格別ですね。まだ撮ってはいないですけど眺めてニヤニヤして満足感に浸っております。北海道に行く前にDA15も購入予定です。完全にハマリそうです。

書込番号:11706867

ナイスクチコミ!0


返信する
itosin4さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:132件 PHOTOGET 

2010/08/01 22:20(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ケガニ

イバラエビ

チャンプ寺さん こんにちは

購入おめでとうございます。
私も、昨日札幌ヨドバシカメラで此のレンズを購入しました。

本日 最北の水族館で試し撮りして帰りに夕日を撮って来ました。

美瑛の夕日は、綺麗ですので楽しみして下さい。

最後の画像は、昨年K-7 DA17-70で撮った美瑛の青い池です

書込番号:11707694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:402件Goodアンサー獲得:14件

2010/08/02 01:58(1年以上前)

チャンプ寺さん、こんばんは。
FA31mm Ltd. & FA43mm Ltd. ご購入おめでとうございます!


>レンズを眺めていると妻が欲しかったら買いなさいよ・・・

2本で15万円以上もするレンズの購入を「ポンッ!」とOKされるなんて
何とすばらしい奥様でしょうか、羨ましい限りです。

2台のK-xにそれぞれLtd.レンズを付けて北海道へ行かれるわけですね。
ますます羨ましいことです。


>まだ撮ってはいないですけど眺めてニヤニヤして満足感に浸っております。

私は5月に購入しましたが、未だにニヤニヤしております(笑)


>北海道に行く前にDA15も購入予定です。完全にハマリそうです。

ぜひハマッて下さい(笑)、それだけの価値のあるレンズ達だと思います。
DA15 Ltd. で撮った美瑛の風景を見せてくださいね。

そうそう、FA Ltd.で奥様を撮られる事もおすすめです。
私も FA77mm Ltd.で嫁サンの写真を撮ってその写りに驚きました。

本人も「私もまだまだ捨てたモンじゃないわね!」などと錯覚(?)しておりました(笑)

それでは良いご旅行を!

書込番号:11708715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2010/08/02 05:53(1年以上前)

itosin4さん こんにちは

綺麗な画像ありがとうございます。夕日とても綺麗ですね。このような夕日が撮れるのですね凄く楽しみです。私の所は横浜みなとみらいのすぐ近くなので夕景、夜景は暇があればよく撮りに行きますけど、このような綺麗な夕日はやはり北海道ならではですね。
最後の画像は驚きです。妻もこんな綺麗な池があるなんて・・・と興奮しておりました。普段は自然とは無関係な所に生活しており時折見る北海道の風景には憧れもあり、今回北海道旅行を計画しました。10日間の旅の予定です。思い切り北海道を楽しんで行きたいと思います。

書込番号:11708916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2010/08/02 06:24(1年以上前)

Biker'sオヤジさん こんにちは

妻とは趣味が同じでその中の一つがカメラです。なので趣味にかけるお金は結構かかります。まずはK-xで練習を重ねて後に発売するであろうK-7の後続機を購入予定です。
このレンズ本当にいいですね。なんかあるだけで満足感があります。残りの77も行きそうで・・・DA15と一緒にとたくらんでおります。今夜にでも妻を撮ってみます。どんな画像が出るか楽しみです。北海道旅行は10日間を予定しておりまして思い切り大自然を楽しんできたいと思います。

書込番号:11708945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2010/08/02 06:29(1年以上前)

ちなみに2本ともMADE IN JAPANでした。

書込番号:11708952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > FA31mmF1.8AL Limited」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FA31mmF1.8AL Limited
ペンタックス

FA31mmF1.8AL Limited

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

FA31mmF1.8AL Limitedをお気に入り製品に追加する <676

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング