『Amazonで』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥49,800 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:31mm 最大径x長さ:65x68.5mm 重量:345g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ FA31mmF1.8AL Limitedのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FA31mmF1.8AL Limitedの価格比較
  • FA31mmF1.8AL Limitedの中古価格比較
  • FA31mmF1.8AL Limitedの買取価格
  • FA31mmF1.8AL Limitedのスペック・仕様
  • FA31mmF1.8AL Limitedのレビュー
  • FA31mmF1.8AL Limitedのクチコミ
  • FA31mmF1.8AL Limitedの画像・動画
  • FA31mmF1.8AL Limitedのピックアップリスト
  • FA31mmF1.8AL Limitedのオークション

FA31mmF1.8AL Limitedペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • FA31mmF1.8AL Limitedの価格比較
  • FA31mmF1.8AL Limitedの中古価格比較
  • FA31mmF1.8AL Limitedの買取価格
  • FA31mmF1.8AL Limitedのスペック・仕様
  • FA31mmF1.8AL Limitedのレビュー
  • FA31mmF1.8AL Limitedのクチコミ
  • FA31mmF1.8AL Limitedの画像・動画
  • FA31mmF1.8AL Limitedのピックアップリスト
  • FA31mmF1.8AL Limitedのオークション


「FA31mmF1.8AL Limited」のクチコミ掲示板に
FA31mmF1.8AL Limitedを新規書き込みFA31mmF1.8AL Limitedをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

Amazonで

2013/06/18 16:09(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > FA31mmF1.8AL Limited

スレ主 masa0406さん
クチコミ投稿数:15件
機種不明

FA31mmF1.8AL Limitedが95132円です。

最安より100円ほど安いです 笑

書込番号:16267764

ナイスクチコミ!2


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2013/06/18 16:25(1年以上前)

FA31って中古でも価格下がらないし。

みんな手放したくないんだろうな〜(^。^)オイラは77派です

書込番号:16267813

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2013/06/18 17:00(1年以上前)

こういうつくりのレンズはもう出てこないかも・・・・・貴重といえば貴重ですね。

MITAKONだとペンタックスマウントのレデューサーがあるので併用して画角をフルに楽しむにはいいかも。

書込番号:16267911

ナイスクチコミ!1


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2013/06/18 21:41(1年以上前)

老婆心ながら・・・

>Amazonで

 アマゾンの場合、国外向け(逆輸入)の商品も有るみたいですね。
 その場合、国内保証は効かないかも.....?


 シグマのレンズの場合、以下のような書き込みもあります。
 
  http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15470460/#15499221

 他の例で、
 オークションで落札したら、国際保証書付きっだのも、
 アマゾンからの購入かも知れませんね。

 レンズではありませんが、カメラバッグもアマゾンの場合、
 並行輸入に似せた模造品を掴まされた例もありますね。


  国内販売向けなのか、アメリカからの逆輸入品か
  確認して、購入したが良さそうですね。

書込番号:16268997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/18 23:16(1年以上前)

マップカメラだと91,800円ですね。
しばらくこの値段のような気がします。
あっ、でも良く見たら納期未定の予約商品になってますね。

>arenbeさん
僕も好きな1本を選べといわれたら、迷いなくFA77です。
FA31は常時つけているレンズですが、FA77のとろけ具合はたまりません。

書込番号:16269536

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件

2013/06/19 17:19(1年以上前)

私もマップカメラ楽天ショップで91800円の時にポチた。
延長保証付きで96000円ぐらいだった。
更に楽天ポイント3000円相当+楽天カード支払いポイント960円相当のポイントが帰ってくる。
このレンズ買う前にずっっっっと見てたんだけど、これが一番の買得コースじゃないかと思う。

追記:他の方々も既に口コミに書き込んでいると思うが、このレンズはフートが短すぎるから、後で色々いじらないといけない、
更にレンズフィルターなど。その分の投資も考えて、10万円弱の予算を立てたほうがいいじゃないかと思う。
ご参考まで

書込番号:16272011

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > FA31mmF1.8AL Limited」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FA31mmF1.8AL Limited
ペンタックス

FA31mmF1.8AL Limited

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

FA31mmF1.8AL Limitedをお気に入り製品に追加する <676

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング