『手を出してしまいました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥49,800 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:31mm 最大径x長さ:65x68.5mm 重量:345g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ FA31mmF1.8AL Limitedのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FA31mmF1.8AL Limitedの価格比較
  • FA31mmF1.8AL Limitedの中古価格比較
  • FA31mmF1.8AL Limitedの買取価格
  • FA31mmF1.8AL Limitedのスペック・仕様
  • FA31mmF1.8AL Limitedのレビュー
  • FA31mmF1.8AL Limitedのクチコミ
  • FA31mmF1.8AL Limitedの画像・動画
  • FA31mmF1.8AL Limitedのピックアップリスト
  • FA31mmF1.8AL Limitedのオークション

FA31mmF1.8AL Limitedペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • FA31mmF1.8AL Limitedの価格比較
  • FA31mmF1.8AL Limitedの中古価格比較
  • FA31mmF1.8AL Limitedの買取価格
  • FA31mmF1.8AL Limitedのスペック・仕様
  • FA31mmF1.8AL Limitedのレビュー
  • FA31mmF1.8AL Limitedのクチコミ
  • FA31mmF1.8AL Limitedの画像・動画
  • FA31mmF1.8AL Limitedのピックアップリスト
  • FA31mmF1.8AL Limitedのオークション

『手を出してしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FA31mmF1.8AL Limited」のクチコミ掲示板に
FA31mmF1.8AL Limitedを新規書き込みFA31mmF1.8AL Limitedをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信11

お気に入りに追加

標準

手を出してしまいました

2015/04/17 20:59(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > FA31mmF1.8AL Limited

スレ主 松ノ屋さん
クチコミ投稿数:117件
機種不明

欲しいな〜と思いつつ、35mm安とかF28mmと似たような焦点距離の持ってるのと中古でも高いので見ないようにしてましたが、何気なく八百富のHPを見てたら会員価格が中古品相場価格+1万円しなかったので思い切って買ってしまいました。
以前FA43mmのシルバーを中古で買ってたので、31mmもシルバーにしてみました。
FA三姉妹は手を出すまいと思っていましたがいつの間にかあとは77mmだけになっている…(汗)

書込番号:18691255

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:116件

2015/04/17 21:08(1年以上前)

おめでとうございます!

FA77はもーーーーっと感動しますよ〜〜^_^

書込番号:18691293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2015/04/17 21:47(1年以上前)

ご購入おめでとうございます\(^o^)/

77oも購入して3本揃えてニヤニヤしてる表情を自我撮りしよう(笑

書込番号:18691455

ナイスクチコミ!2


スレ主 松ノ屋さん
クチコミ投稿数:117件

2015/04/18 00:03(1年以上前)

やっぱり77mmは良いんですね
しかしもう通帳がヤバい状態です(汗)
車弄ろうと思ってためてたお金だったのに^^;
DA70mmはあるので買うとしても当分先ですね。っていつになるやら・・・

書込番号:18691946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/04/18 02:15(1年以上前)

松ノ屋さん
もう買ったんゃろ!?

書込番号:18692162

ナイスクチコミ!1


スレ主 松ノ屋さん
クチコミ投稿数:117件

2015/04/18 19:35(1年以上前)

ポチッとな

と、行きたいところですが、いけるはずもなく悶々としております(笑)
正直なところ望遠は殆ど使うシチュエーションが無いのでDA70mmでも十分かなぁと。
いつか欲しくなるかもしれませんが、今はそれよりマクロの方が欲しいです(^^;)

書込番号:18694181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/04/18 19:58(1年以上前)

松ノ屋さん
連打してゃ。

書込番号:18694243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:6件

2015/04/18 23:11(1年以上前)

松ノ屋さん、購入おめでとうございます。
FA31、FA43を持っててFA77持ってないなんてもったいないですよ。
僕としては、FA77が一番好きなレンズです。
まぁ、僕はFA31、FA77所有で、FA43持ってませんが^^;

DA70を下取りにFA77に一票!
・・・なんて無責任なことを言ってみる。

書込番号:18694917

ナイスクチコミ!2


スレ主 松ノ屋さん
クチコミ投稿数:117件

2015/04/20 08:53(1年以上前)

ゆっか7さん
下取り+中古ならなんとかなるか!?
DAリミテッドも気に入ってるのでもうしばらく楽しんでから考えます^^

書込番号:18699668

ナイスクチコミ!0


スレ主 松ノ屋さん
クチコミ投稿数:117件

2015/04/20 08:59(1年以上前)

いつの間にかえらい値段上がってますね。
自分が購入した時は税込92000円程度だったのに・・・

書込番号:18699677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/04/20 14:50(1年以上前)

松ノ屋さん
おう!


書込番号:18700591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


PortaQさん
クチコミ投稿数:1件

2015/04/21 20:45(1年以上前)

秋に2人目が産まれるので先ほどFA31mmF1.8ポチりました。

書込番号:18705094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > FA31mmF1.8AL Limited」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FA31mmF1.8AL Limited
ペンタックス

FA31mmF1.8AL Limited

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

FA31mmF1.8AL Limitedをお気に入り製品に追加する <676

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング